ここ1、2ヶ月例の新人のせいで毎日イライラしてます(笑)

それに加え、こんな激務なのにクライアントに無茶難題言われ、新人もこっちに投げっぱ。

お陰でここのところ、職場で上司と喧嘩\(^o^)/w

あっちが立場上だから言い返そうにも言い返せない!

 

もう言い返すのもしんどいので、口先だけ謝って心の中では

 

 

 

ブチギレ乙!\(^ω^)/www

 

 

 

って小馬鹿にしています真顔むかっ

 

彼ともイライラしてうまくいかないし、まじでしばらく一人になりたい。

もう恋人いらん。

一人で生きていきたい。

 

仕事のことも考えて、彼氏のことも考える時間が嫌でしょうがない。

 

こんなに仕事しんどいのに、ご飯作るのも買って用意するのも嫌。

家に帰ったら何も相手のことも考えないでいい環境がいい。

 

そもそも彼はうつ病だから意味不明なことでキレてくるし、正直何を考えてるのか全くわからない。

俺はもうダメだ・・とこの世の終わりかのように落ち込んだと思ったら、急にブチギレてくることもあるし(笑)

 

 

 

なんなの?(笑)

 

 

 

もうまともに考えて張り合ってたら私の気が持たないので、マジで早く別れたい。

うつ病って厄介。こっちまで伝染してしまう。

 

あーもー全部投げ出してやめたい。全部消して0にしたい。

次仮にもし付き合うなり結婚するなら健康な人がいい。

精神的に強い人希望!

 

独女オンリーのマンションかルームシェアに引っ越そうかな。