行動が早い私は早速昼休みにゲッターズ飯田さんの本買ってきたよウシシグッキラキラ

 

 

カバーかけちゃったから写真の意味なし(笑)

本を買う前にネットで調べたところによると、私は金のカメレオンでした。

金もカメレオンも好きな言葉なので嬉しかった流れ星

人によって違うみたい!

なので、本を買う前に自分が何の星なのか調べてからにしてください。

 

 

 

 

早速読んでみたんだけど、当たってることだらけでしたアセアセビックリマークビックリマーク

性格読まれてる・・!(笑)

 

1日1日どう行動を起こせばいいのか、何に気をつけたらいいのか細かく書いてあるのですごく参考になりました。

本自体も小さいし重くないので持ち歩くこともできるのがいいね音譜

 

そして、私の人生の最大の幸運は45歳だったんですが!笑い泣きww

何年後やねん!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ゲッターズさんの本に書いてあったんですが、運気は行動によって左右されるから自分次第。

自ら悪い方に行ったら悪い運気にもなるし、いい運気になる行動をすればいい運気にもなる。

 

何度も読み返したくなる本でしたお願いキラキラ

 

あとここ何年もずっと漫画しか読んでこなかったけど、活字っていいなぁって思ったので今年は読書も取り入れたい。

あとあと、この本によると私は投資を始めた方がいいらしい。

なので投資の本も買って勉強したいな。

 

まずはロフトでノートとペンを買ってくる!←形から入るやつ笑い泣き(笑)

 

ゲッターズさんの本超おすすめです拍手キラキラ