昨日は怒りを引きづりながら電車に揺れ、家に帰って速攻寝ましたzzzぐぅぐぅ

ふて寝(笑)笑い泣きw

 

しまむらに寄って見たら、さらっとプチプラのあやさんのピアスが入荷してました。

このリボンのピアス欲しかったのに全然見かけなくて、諦めてたからラッキー!

 

 

右のはノーブランドだけど安くて買っちゃった。

2つで1000円くらいなのでかなりお得おねがいキラキラ

あと、しまむらにしては生地が良さげなワンピも買って、GUでも可愛いセットアップ買って少しスッキリした(笑)

でも家計簿を見たら今月の服とかアクセにかけたお金の金額がやばすぎて震えた・・。

来月は絶対に反省したい(そもそも来月は家賃の更新だからお金かかるチーン

 

最近、若者に人気な鬼滅の刃にどハマりしてしまい・・。

ついに単行本大人買いしちゃいました\(^o^)/

最初3巻くらい読んだんだけど、だんだん面白くなってきちゃって次の話が気になりすぎて買ってしまった。

キャラクターは魅力的で好きなんですが、私がBBAなのかそれぞれのキャラの年齢層が分からず・・。

主人公は未成年(子供?)なのはわかってるんですが、作者の絵が幼いので大人なんだか子供なんだか分からない笑い泣きあせる

ほぼ全員子供か!?って思ってたら胸が大きい女の子も出てくるからもう分からん\(^o^)/

 

私は電子書籍派なので買って場所を取らないのが気に入っています。

もうここ5、6年は紙の漫画を買ってません。

スマホの中に漫画が入ってるからいつでもどこでも読めるのもいいです。

ただ難を言えば、紙の本が発売される日があっても電子書籍の発売が1、2ヶ月遅れるのが・・・笑い泣き汗

ワンピースとキングダムがなぜか2ヶ月も待たされるぼけーあせる

紙と同時発売する漫画もあるのでそれはいいんだけどね。

ゴールデンカムイはちゃんと紙と同時なんだよ。ワンピとキングダムと同じくらい人気作品なのに謎〜。

 

今週はなんかアレルギーがひどくて、くしゃみと鼻水が酷すぎだから早く帰りたい〜〜〜。