昨日でゴールデンウィーク最後でしたね。

今年のゴールデンウィークは家でずっと、どうぶつの森をしてました笑い泣きw

 

 

凄く面白くて永遠にやれます(笑)

凝ってる人はお店とか好きなアニメとか映画の世界観を出した島とか部屋にしていたんですが、私は不器用なので・・好きなテイストのお部屋にしていますピンクハート

 

去年のゴールデンウィークは平和に遊び倒してたなぁ・・なんて今思い返すと去年までは幸せな日々を送れてたんだよね。

確か映画ばかり行ってたような。

 

今日から仕事なわけですが、何もやることがないので超暇。

かといって有給だって無限にあるわけではないから休んだら減るし。

この先のコロナの状況を見たら、闇雲に有給を使わない方がいい気がする。

何か会った時のためにも有給は残しておいた方がいいし。

例えば急に病気になって休まなきゃいけない時とかあったら、有給使えば給料減らないですしね。

うちの会社の社長は人の心なんて持ってないので、コロナで会社に行けなくなったら問答無用で給料は払わないだろうなぁ真顔DASH!

 

あと最近マスクを見かけることが多くなってきてよかった。

楽天とかでも怪しいマスク見かけなくなったし。

ただキレイキレイとか手洗いする商品を見かけなくなった。

家だと頻繁に買わなくていいんだけど、会社ではみんなで使うのですぐ中身なくなるんだよね・・。

もう業務用の(コストコに売ってるやつみたいな)大きいの会社用に買おうかなぁ。

 

今日はヤクルト買って帰ろうっと!