ルルルンを使い終わったので、次のマスクを買いました。

 

 

ルルルンは潤いは良かったのに、肌が赤くなるのが気になってしまいました。

もしかして私の肌が弱いのかな?

って思って検索したら、これが良さげな口コミを見たので買いました。

使ってみた感想は、肌が全く赤くならない!

 

けど、潤いはルルルンの方が良かったよ〜〜えーんあせるあせる

ルルルンの保湿クリームつけたら潤いは保たれるけど、顔パックはもう少し潤いがあるものがいいなぁ。

ちょっとこのマスクは固め?なマスクでした。

ルルルンは薄いマスク。SK-IIのマスクも固めですが、固いのに潤いがすごいのであれ良かったなぁ〜。1枚1000円もするけど笑い泣き汗

 

今日からまた仕事なんですが、なんとまた長期の休みをもらってしまいました。

また10日くらい休みをもらう羽目に・・・。

どうせ緊急事態宣言も解除されていないし、外に出てもスーパーやコンビニや薬局しかやっていないからつまらないチーンハートブレイク

来週は緊急事態宣言解除されてない隙に、美容院に行こうかと思います。

多分緊急事態宣言解除されたら人がワッと多くなりそうで、外に出るの怖いあせる

 

今日は皮膚科に行って出社したよ。

ダニにやられたみたいで、体が大変なことになった笑い泣きガーン

先生曰く私はアレルギー体質で色々なものに敏感な体みたいで、仕方ないって言われた・・。体質だってえーんえーんえーん

でもちゃんと先生に見てもらって、薬剤師さんから薬もらって安心した。

治りますようにお願いぐすんあせるあせる