ますます真っ白に

生まれた時はさぞかし綺麗なオレンジになると期待していた、一昨年のベビー。

父親もベビーの頃はメチャクチャ綺麗な蛍光オレンジのような色をしていたが、大きくなるにつれ色あせてしまった。そしてこの子も同じように大きくなると共に色がドンドン抜けてしまっている。


ホームページ作成サービス「グーペ」

当初は下のように綺麗なオレンジだったのです。。。。

始めは脱皮したら綺麗になると思っていましたが、ずーっと白っぽいままです。

やはりケージが白っぽいからでしょうか。。。住んでいる環境によって体色も変わるらしいので、ペットシーツはあまり良くないかも。。。

ただ、他の種類は同じ白いケージでも、オレンジを保っているので一概に言えません。

あと、やはり尻尾の根元がオレンジが強いと大きくなっても、オレンジが残ります。この子のように、ベビーの間はオレンジがいくら綺麗でも、根元に強いオレンジが無いと、最終的には抜けてきます。。。

ベビー選びの参考にしてください。

あと、黒い斑点があると最終的には濃くなってきます。この子のように尻尾が真っ白の場合は、大人になっても斑点は出てきません。ちょっとでも黒い斑点があると、成長するとともに増えてきて、ノーマルのヒョウモンのようになってきます。ご参考に。


【早い者勝ち!】 .com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

まぁ、全身クリーム色で、これはこれでカワイイですが。。。

GEXRepDeliベジブレンド80g【レターパックプラスOK】【ヒョウモントカゲ リクガメ フトアゴ フード 爬虫類】

価格:863円
(2020/5/24 23:33時点)
感想(0件)

GEX レプテリア クリア300 爬虫類用 ガラス製飼育ケース ヒョウモントカゲに最適

価格:5,905円
(2020/5/24 23:33時点)
感想(2件)

スドー ウェットシェルター M(サイズ:132x100x85mm)

価格:599円
(2020/5/24 23:33時点)
感想(3件)

磁石 マグネット とかげ ヒョウモントカゲ かわいい REPTILES MAG 2916 □□ BR6 magnet ヒョウモントカゲモドキ ディスプレイ 動物 爬虫類 オブジェ 置物 磁石 おしゃれ インテリア ガーデン マグネット コレクション インスタ 雑貨 プレゼント

価格:1,987円
(2020/5/24 23:34時点)
感想(0件)

キョーリン レオパドライ60g

価格:798円
(2020/5/24 23:35時点)
感想(0件)






[広告]


レオパードゲッコウランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

↓ 綺麗なホームページ作りはこちらから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です