ここはとある道の駅『妖精さん』 | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

 ここはうちのブログ『舐めんなよ』に新たに出来た宇宙背景を舞台に建てられた道の駅『タイイ★クカン』

 

 ここに駐在しているモビルスーツ(モビルアーマー)はまだ1機のみで、整備員として妖精さんが数人いる。

 

 

 妖精さんは思いました。

 この道の駅に駐在している機体が1機だけでは大変だ、と。

 この宇宙MAPが出来てから現れた魔法少女の模擬戦相手として、ビグロさん1機だけでは大変だ。

 

 

 \ソウイエバ/

 

 マウンテンサイクルに、袋のまま放置されていたモビルドール?があったことを思い出した妖精さんは、ビグロさんが現在出撃中の今、放り出して組み立ててみようと思い、協力者に協力を仰ぎました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルールー

「なるほど…理由はわかりました」

 

 

ルールー

「推察どおり、これはモビルスーツ、と思われます」

 

 

ルールー

「戦闘力は100となっていますが…組み立ててみなければわかりませんね」

 

\ツクル ツクル/

 

ルールー

「――そうですね。支部にMSは増えたほうがいいはずです。ジャンクも組み立てたほうが良いでしょう。手伝います」

 

 

 

 当ブログの道の駅はこんな感じ。

 まだできたばかりで、装備もほとんどありません。