ヤツってこれかなあ? | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

誹謗中傷目的のアンチが〝接近〟
 
 
 
 
 
泰葉
 歌手の泰葉(59)が17日、ユーチューブ番組「泰葉チャンネル」に動画を投稿。自身に寄せられる誹謗中傷に悩まされていることを告白した。
 
 泰葉は現在、パキスタン人の男性と結婚を前提に交際していることをブログで発表している。
 
 泰葉は実際に遭った被害を紹介。「私の婚約者がある女性とメッセンジャーでやり取りをしていました。その女性は私の婚約者として近づいて、(婚約者から)話を聞きだしていました」と説明。
 
 泰葉の婚約者としてなりすましていた女性について「常日頃から私を誹謗中傷しているアンチの一人です。以前交際していたイラン人の恋人にも同じことをしてました。さらにツイッターには私に対する挑発的な文章が書き込まれていました」と明かした。
 
 こうした行動に泰葉は呆れた様子で「この行為に対して吐き気がしてきました。その女性は明らかに気持ちを持て遊ぶような挑発、パキスタン人に対する人種偏見もしています。どうしてこんなことをする人間がいるのか」と吐露。
 
 最後は「私は絶対に負けません。どうか引き続き応援してください」と締めた。
 
 
 
09/17 19:25 東スポWeb