このブログにお越しいただいてありがとうございます。

わたしがヨガと瞑想を通してもっとも伝えたい「最高の自分とつながること」について

最高の自分とつながるためのわたしのヨガのアプローチはこちら

 お役立ち情報               

◆瞑想(メディテーション)についてのお役立ち記事

◆直観力を高めて現実を引き寄せる為のお役立ち記事

 わたしのこと                

瞑想を深める中、こんなきっかけでヨガに出会い、直観の促しと共に出会いと結婚

 

 

こんにちは!

 

キミです(^'^)

 

 

 

 

 

最高の自分を生きる為に

 

【自分の人生の使命を果たすこと】

 

まとめの記事です。

 

◆ 【心と直感を信じる勇気】スティーブジョブズの言葉より

 

◆ シュラッダが目覚めて仕事と人間関係のステージを上げる!【欲求をとことん追求するヨガ哲学】

 

◆ ”行動のヨーガ”と映画RRR

 

◆ 人生の軸、志を見つけたいときに思い出したい、人生の中でのピリ辛の記憶。

 

◆ 今やりたいなと考えていることが、その志に基づいている確信できて、前に進む勇気をいただきました。

 

◆ 人生経験を棚卸しすると見えてくる、自分が大切にしてきた志と人生の軸。

 

◆ 長女に生まれても、家族の中での使命はみんな違うんですね。

 

◆ 辛い出来事の中のモヤモヤした感情に引っ張られずに、見える世界を変えること。

 

◆ モヤモヤから抜けた後の、自信あふれる静かなる闘志♡使命を生きる!とは、プチ悟りに近い感覚。

 

◆ 人生で、使命だ!と思えるものを思い出す人生のたな卸し♡みんな大切な想いをもって生まれてきている①

 

◆ 人生で、使命だ!と思えるものを思い出す人生のたな卸し♡みんな大切な想いをもって生まれてきている②

 

◆ 人生で、使命だ!と思えるものを思い出す人生のたな卸し♡みんな大切な想いをもって生まれてきている③

 

◆ 人生で、使命だ!と思えるものを思い出す人生のたな卸し♡みんな大切な想いをもって生まれてきている④

 

◆ 使命を果たして仕事をしたい人必見!ようさんの使命記事まとめ♡

 

◆ 自分は何のために今の仕事をするのかの軸が定まり、心が静かすぎてやばい!という感覚

 

◆ 自分にしかない発想で、自分にしかできない行動で、自分だけの形で着地する!使命に沿った生き方♡

 

◆ 私が心から楽しんでいる状態だと 今までも全てが上手くいってきたということにも気づきました。

 

◆ これでいいんだーー!っていう直観で、自分の人生の軸に確信を持てるようになって輝いた件。

 

◆ 最高の自分とつながって使命に沿っているときに降りてくるアイデアがスパークする件。

 

◆ ディズニー映画『コウノトリ大作戦』に観る【使命】を果たすこと。

 

◆ 幼い頃の行動パターンが使命を果たすことに関係するそうです^ ^

 

◆ 使命を果たすためのヒント♡周りが喜ぶ行動の中に自分の喜びがあるか?

 

◆ 【やりたいことへとまっしぐらに突き進む方法】条件を決めずに腹を決めて行動軸を決めるだけ。

 

◆ 人生経験を棚卸しすると見えてくる、自分が大切にしてきた志と人生の軸。

 

◆ 人生の転機について考えました!

 

◆ 【不安や悲しみ、くやしさ、ネガティブな感情を力に変えて】強みを活かした唯一無二の使命を生きること

 

 

 

 

 

 

それでは、

 

ごきげんよう♪

 

 

 

 

公式ライン『キミ らいんあっと♡』

ヨガと瞑想に関する、ラインならではの情報があります!

友だち追加

\ 特典 あり/

【最高の自分と繋がる6つのステップ】

を無料で読むことができます ^^) 

6つのステップ序章はこちら

 

 

 

スケジュールはこちらからご確認ください (^'^)

 

 

 

 

『スタジオ・ヨギー』

 レギュラークラス

スタジオクラス検索はこちら

 @中目黒・新宿EAST・銀座・横浜

 ※『関東』→ 『キミ』を選択

オンラインクラス検索はこちら

プライベートレッスンお申込みはこちら

 ※初めての方は、公式LINE「キミ らいんあっと♡」からメッセージください!

 

『スタジオ・ヨギー』

 トレーニングコース

ヨギー・インスティテュート

↑スクロールしていくと、現在お申込み受付中のコース一覧をご覧いただけます。

 

 

北インドとスリランカで祈りと癒しを

 

ヨガの瞑想を学ぶ

 

心と身体を整える呼吸法と瞑想

 

私たちの体はそれぞれ豊かな個性があって、骨格も一人一人違います

 

瞑想の基礎を学ぶ

ヨガの瞑想を学ぶ

◆年間を通してお伝えしているコース一覧はこちら