丁度 2年前にこんな事を書いていました。リブログ自分の記事。ものすごく糖尿病をよくする事に前向き。

体重は、56kg

現在は、65kg

最近背中にも贅肉がついて 「猫背になってるよ」背中まっすぐにしてと 家族に声を掛けられます。

そして、夕方から夜にかけて 足が浮腫む。 

 

昨日は、2年前に買って 放置していた ステッパーに乗って アンドレアボチェッリの曲の3曲分 腕背中のための上げ下ろしを付けて

ステッパーをやってみました。

久しぶり 汗だらだら。 

 

 

体重55kgで着物を着ると とても綺麗。

でも75kg以上になると お相撲さんになる。この時は、多分75kg強だと思う。ぱつんぱつん。急になぜこんなことを言うのか

着物とか。それは Andrea Bocellのコンサートに行きたいから。

Simplog

Andrea Bocellは、毎年 故郷のラヤティコで Teatro del silenzio TDSコンサートを7月に年に1度やっている。

野外コンサート

それに行きたい。 正装するから 一様 着物 夏だから 浴衣ゆかたでもいいよね。 外国だから 正装とは言わないけどいいか。

着物を着て TDSコンサートに行きたい。

55kgになって。

お姉ちゃんが大学を卒業する3年後、次女も大学生(国公立予定)になってるころ。行きたい。

 

この 目標でしばらくは がんばろ!

 

今年は コロナで来年に延期というか 今年はないそうです。TDS野外コンサート

Andrea Bocellの半生を描いた 奇跡のテノールの映画で 主演のアモス役の俳優さんと。

やっぱり なんか小柄な感じなんだよね。