外出恐怖・対人恐怖・うつ病治療記

外出恐怖・対人恐怖・うつ病治療の記録、症状の対策や感じたことなど綴ってます

2019年11月の振り返りと12月の目標

   

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

12月になり、今年も残り1ヶ月です。
11月に月の目標を立てたので、今回はその振り返りと12月の目標なんかを書こうと思います。

11月の振り返り

11月の目標は以下のものでした。
・電車で2駅乗る
・ランサーズで新規クライアント様を獲得する

電車で2駅乗る

電車で2駅乗るのは達成できました。
緊張しつつもなんとか乗れました。とはいえ、まだ2回だけですけどね。
とりあえず、一歩前進です。

ランサーズで新規クライアント様を獲得する

新規クライアント様への提案は2件しました。
1件はトライアル採用になるものの、作業量と報酬が見合わず辞退しました。
もう1件はクライアント様が選考をしなかったため自動キャンセル。
ということで、獲得にはいたらず、目標達成となりませんでした。
選考状態で待ちになってしまったのは痛かったですね。
とはいえ、いくつも提案して複数採用されてしまうとキャパオーバーなので、ここは慎重に行きたいところです。

12月の目標




12月の目標は以下にしようと思います。
・電車で2駅乗ることに慣らす
・ランサーズで新規クライアント様を獲得する

電車で2駅乗ることに慣らす

11月で2駅乗ることはできましたが、たったの2回でした。
なので、12月はこれを繰り返して慣らしていこうと思います。
3~4回くらいは乗りたいところです。

ランサーズで新規クライアント様を獲得する

11月で達成できなかったので、引き続き同じ目標にします。
現在、請けているライターの仕事量を増やすという手段もあるのですが、単価が少し低いので、今より単価が高い仕事を取っていきたいなと思うのです。
新規クライアント様が獲得できるかどうかは、出会いみたいなものもあるので、焦らずやっていきます。

11月の振り返りと12月の目標まとめ

以上、11月の振り返りと12月の目標でした。
11月の目標は1つだけでしたが、達成できて良かったです。
12月はさらに寒くなり、動きが鈍くなりそうなのが少し気がかりです。
とはいえ、達成できるようがんばります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ブログランキングに参加してます。
応援いただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

このブログについて

私は外出恐怖・対人恐怖から2017年4月にうつ病の診断を受けました。
このブログでは治療の記録や症状の対策、生活していくうえでの知恵、考えたこと感じたこと思ったことなどを綴ってます。
同じような問題を抱えた方や関わる方の参考になれば幸いです。

質問募集中

うつ病の治療や薬について、生活の工夫など、私に聞いてみたいことを募集してます。
匿名で送信できますのでお気軽にお送りください。
質問箱

リンク:うつ病関連のブログ

うつ病関連の他のブログはこちらから。
うつ病(鬱病)ブログランキング

 - 雑話