100日ブログ4期
14日目🍓
気比神宮にお参りに行ってきました🙏
(マスク着用、ソーシャルディスタンスを保ちながら。)
とあるYouTubeで、何色のキャンドルが良いか選んでのタロットカード占い。行くと良い神社も教えてもらえて。

参拝2日前に見つけて。
面白そーと思って選んだキャンドル。
引いた紙に書かれてたのが、気比神宮やったのは驚いた😳✨行きますやん❣️

前日から、参拝させて頂くことをお家からお伝えさせて頂き。


当日、参拝してすぐに祝詞が聞こえてお願い

ありがたいなーて言いながら、参拝させて頂けた事のお礼を申して。

神社やお土産の事は、陽子ちゃんとYokoちゃんのブログに詳しく書かれております。

最後にハーブな魔女様がいらっしゃるHarbMassage(ハーブカフェ)へ

私がこちらで頂いたのは
お魚とトマトのパスタ
美味しかったです💕✨

ワンコイン占いは、性格診断していただきました。

陽子ちゃんと同じラベンダーをチョイス。


そしてこちらにいらっしゃったスタッフさんが、元々ジムのインストラクターされてたそうで、腰痛、股関節痛の事を話しましたら、一味違った運動を教えていただきました😊

他にヨガの猫のポーズ、ダウンドッグ、腰を8の字に回したりとかも良いとおっしゃってました。
睡眠不足というか眠りが浅いので、眠れる系のラベンダーとティーパック買いました。

魔女様、スタッフ様、ありがとうございました🙏
またお伺いしたいです✨
帰りの雨上がり。


そして、今日は本田昌久さんのセッションでした。
お会いするたびに、色んな気付きがあるのですが、今日もまたそんな日でしたお願い
続きは明日書こうかな?

 



読んで頂きありがとうございます😊