100日ブログ4期
30日目🍓
車から撮った夕焼け。

どこまで書いたのか忘れて読み返した😅

あんまり書けてなかったわ😫

海に入ったのは、浄化とか禊とかそんな事で。
綺麗で透き通った海水でぷかぷか浮くのは本当に気持ち良かった✨

涙が出そうになったりした。

ありがたいなーとか。
産まれる、死ぬはひとりやなーとか。

海で浮きながら色んなことを考えたり、何も考えずに呼吸に意識を集中したり。

身を委ねてぷかぷか浮いていた。

次の予定があるから、車で宿泊してるところに戻ってシャワー浴びる事に。

2人部屋で、先にシャワー浴びさせてもらうことに。

身体拭くタオルない😱
引き出し探しても、お風呂場探しても、リビング探してもない😱そしてお待たせしてはいけない😱

仕方なく、見つけた身体を洗うタオルで拭いて。
そこまで水分吸わないから、海で上がった時に使った塩水を含んだバスタオルも使って😅

風呂場からでて「タオル無かったわー」って同室の人に言うたら、「え😳ベットの上にありますよ」と言われた😂
思い込みって怖い😱

外に持って行くタオルが置いていた引き出しの所に、他のタオルもあるはずって勝手に思ってるから、ベットの上に部屋着とバスタオル置いてるとは思いもしなかった😳

そういえば、大阪から出発する時も、飛行機一人で往復やなーて思ってたから、出発カウンターに本田さんいたの全く気付かず😅

出発の搭乗口で声掛けられてはじめて、「ご一緒でしたか😳」となった。

「カウンターから気付いて、手を振ってたんですよ」と言われて、「全く気付かずでした」と謝った😫

思い込みが激しいなーとつくづく思った😫
ある物や人が見えないって😫

フラットな状態で、広い視野を持って落ち着いて行動した方がいいな。

この度の事だけでなく、思い込みで見えてない事も多いんやろうなーて。


そしてまた眠くなってきた💤


続くかな?


読んで頂きありがとうございます😊