Mikaさんのブログ

大好きなMikaさんがショップをオープンされました。
お香は私も大好き。

そして、蓮型真鍮お香立てが欲しくて🥰

注文して、届きました❣️

お香、折れないように丁寧に梱包されてました🥰

お香によって、色んな効果があるって知らなかった😳

4種類のお香の香り、めっちゃ楽しみ💕
 
Mikaさんありがとうございました❣️

そして
きよさんのクッキー🥰

18日、アトムさんのお店になおーぴーさんといらっしゃるとのこと。
29日にいらっしゃる時に、夜の宴に参加のつもりが外せない予定が入り、参加できずで残念だなと思っていました。
18日にお越しなら自転車圏内なので、お会いできませんか?とお伺いして。

お食事中はお邪魔になってしまうし、終わった位に顔出そうと思って🚴‍♀️

たーたんさん、はじめましての心響さんもご一緒で。

なんとバッカスさんこと佐々木さんもいらして😳

なおーぴーさんからお菓子と手書きの護符を頂き。
きよさんからも、お願いしていたクッキーとお土産まで。

ちょこっと来ただけなんで、申し訳なく、そしてありがたいなと思いつつ。

久々にお会いした佐々木さんは、持ってこられたワインを空けて、ほろ酔いというよりだいぶええ感じに仕上がっておられました😆

バタバタして忙しない感じで行って帰った事、申し訳なかったなーと帰ってから反省し😅
 
きよさん、なおーぴーさんありがとうございました。
人見知りなもので直接お会いした方、コメントで気楽な感じでやり取りした方としかfbも繋がってなかったんで、この日たーたんさん、心響さんとも繋がれて嬉しかったです。

そして次の日もアトムさんのところへ😆


読んで頂きありがとうございます😊