ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

JAFロードサービスの絶大なる安心感

JAFの会員証が届きました。

f:id:rakudietman:20200401222134j:image

 

今回は、中古車販売店のサービスでJAFに加入させてもらいました。

 

クレジットカード特典のロードサービスがあるので、JAFには加入したことなかったし、今回も特に検討してなかったけど、JAFのロードサービスをよく読んでみると、とっても安心感があります。

f:id:rakudietman:20200401222439j:image

 

これがあれば、少し遠出をして、万が一が起きても大丈夫なので、行動範囲が広がります。

 

これなら2年目以降も継続するかも。

 

近々で目指しているのは熊本の阿蘇。念願のこのイベント↓に参加する予定ですが、果たして開催されるのでしょうか。

 

九州トリコローレ2020

九州トリコローレ 2020 with CARZY LIVE KYS 2020 主催:チンクエチェント博物館

 

せっかくのイタリア車なので、もしコロナ被害の大きいイタリアへの募金なんかがあれば可能な限り支援したいところ。