さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

風邪なう

 近況。なまず宇宙人と死闘を繰り広げていました(爆。

f:id:satorikinesi:20181114162226j:plain

 今週は風邪で撃沈です。夏からの月闇家の戦闘と「生贄の印消し」と、すべての身体を酷使して来ました。主にコーヒーと酒ドーピングで(^-^;。その限界が来ていたようで、胃腸が反乱を起こし気味。コーヒーが飲めないと仕事になりませぬ。テキストを書き上げないと~(><;。

 

 なので、ほうじ茶とおかゆとりんごで胃を治している日々です。あと、やたらと寝てる。

 

 月闇が寝込んでいるのと連動しているようなのですが、吸血鬼のエネルギー枯渇が尋常ではないらしく、月闇家でも世の中全体でもエネルギー強盗が異常に多い感触です。なりふりかまっていられないというか。

 

 この時期、余計なエネルギーを使わずに、繭の中に閉じこもっているのはある意味正しいような気がします。冬至に向けてエネルギーをギュッと濃縮しようとしているカンジでしょうか?

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]