さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

硬貨や紙幣自体がエネルギーコードになってる

 そうそう、玉川温泉旅行中に西洋の自死を読みました。

f:id:satorikinesi:20191202123105j:plain

 広島に来たローマ法王は、相も変わらず難民・移民の保護を訴えていたようで、ローマ法王イスラム教徒から選出される日も遠くはないように思います。

 

 吸血鬼サイドの動きが色々ありすぎて、もういちいち突っ込むのもアホらしい今日このごろですが、天皇家の虹と法王来日時の霧は見事でしたね。

www.excite.co.jp成田空港 朝から濃い霧 一部の便が着陸できず目的地を変更 | NHKニュース

 

 霧は夢と深い関わりあいがあると某猫ブログでも指摘されていますが、逆に言うと、これが出せなくなると、もう、エネルギーをコントロールできていない証左になるので、たとえ、支配の期間を大幅に削ったとしても作らざるを得なかった、とも言えます。

 

 消費税が10%になりキャッシュレス還元というのもよくよく考えるとおかしな政策で、それを指摘する人たちもあまり見ません。

toyokeizai.net

 先日、お守りが紐付きかどうか調べて欲しい、という依頼が来て、一緒に写った50円を間違えて紐付きと判定してしまいました。大きさ比較用の硬貨だったらしく、お守りの内容物ではないと。でもやはり、50円玉が「紐付き」と判定される。

 

 ピンときて、1円玉から500円硬貨まで全部エネルギーコードありかと調べると「あり」と判定されました。では、同様にお札は?当然、お札も全てエネルギーコードありです。

 

 日本の硬貨は、金座銀座に由来する「独立行政法人造幣局」、日本銀行券は「独立法人国立印刷局」で製造され、何故管轄が違うのか子供の頃に不思議に思ったことがあります。これ、今になるとわかるのですが、吸血鬼の棲み分けですね。

 

造幣局・・中国の陰糸につながる。

印刷局・・ヨーロッパの陰糸につながる。

 

 安倍首相(日本の陰糸系譜)が、キャッシュレスを推進するのは、そういう見えない世界での戦いそのもの。そういえば、VISAもMasterCardも、クレジットカードはだいたいアメリカですし。

f:id:satorikinesi:20191202164832j:plain

 あと、キャッシュレスという言葉自体に「お金がなくなれ」というような呪いを感じます。感じない?

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]