さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

欧米の硬貨はエジプトにつながる

ja.wikipedia.org アメリカ合衆国ドル紙幣の発券管理は連邦準備制度が集中的に行っているが、法令上、個々の紙幣はアメリカ国内に12行ある連邦準備銀行が個々に発行している。

 紙幣製造は製版印刷局と合衆国造幣局によって行われ、1日あたり6億5000万ドル相当の紙幣と硬貨が製造されている。

 

 こちらもチェック。

ドル紙幣・・ヨーロッパ系陰糸

硬貨・・アフリカ??エジプト?

 

 世界最古のコインは、アナトリア半島(現在のトルコ)で発見されていて、紀元前10世紀にはギリシャで作られた、とwikipedia情報。この硬貨に関しては「アフリカ」で情報が出てしまい、ラテン語を使うアフリカ大陸の国というと、、、、まぁ、エジプトを想起しますよね。で、チェックすると、それでOKと出る。

f:id:satorikinesi:20191203200807p:plain

 「E Pluribus Unum」というラテン語がコインに刻印されているのですが、これ、「多数から一つへ」という意味で、アメリカ自体の標語になっています。以上、キネシの情報と推測から、アメリカのコイン自体が、エジプトに紐付けられいてる、と。

 

ユーロ紙幣・・ヨーロッパ系陰糸

ユーロ硬貨・・エジプト系陰糸

 こちらも同じような情報。プロビデンスの目がピラミッドモチーフなので、西洋の硬貨は搾取・支配的に見てエジプト発祥なのでしょう。

f:id:satorikinesi:20191203201352j:plain

> 質問なんですが、硬貨やお札で奪われるものってどんなものですか?運気でしょうか?物によっては、積極的に取り返しをしようと思っています。

 調査しました。エネルギー3つ。

・コスモス体

・5次元信用

・6次元信用

 初情報!6次元にも信用がある、と出ました。集合魂と言うより、元ダマの信用、という感触。

 

 まぁ、コスモス体と信用は分かります。物質化と信用そのもので、お金と非常に関わり合いが深い分野ですから。

 

 「お金は寂しがり屋」というような言葉がありますが、そんなことは嘘っぱちで、お金自体にエネルギーコードがある以上は、養分はお金が集まらず、吸血鬼にお金が集まります。結界と同じような仕組みがあります。

www.excite.co.jp 一番ベストなのは、私も何度か提案していますが、等価交換です。こちらはセッションを提供できる分、そちらで提供できる何か(食べ物でもイラストでも交換セッションでも)をもらう感じ。

 

 エンデでブームになった地域通貨なら大丈夫かというのもどうも怪しい。金や銀も吸血鬼が参入しつくしている分野。仮想通貨やなんとかペイもどうも一気に廃れそうな匂いがしているし(^-^;、まぁ、お金というシステムが、搾取から解放される日を祈らずにはいられません。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]