さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

混ぜるな危険!

 こんな質問が来ました。

> 鈴木崩残様は、こちらで他の者のやり方と一緒には絶対するな、と警告されています。
> ”取り返す”と、”世界平和の祈り”の自我の回復も行っております。
> 計3つ行っておりますが、念の為重複しても大丈夫でしょうか。

 

 自我復元をさとりきねしでは、オリジナル回収と取り返すと世界平和の祈りと同時に行うことをオススメしていますが、それぞれ干渉するかでチェック。

0 干渉する
10 干渉しない

 

 崩残氏は他の術と混ぜるな、と書いており、取り返しは生来の権利の意思上での表明で術ではなく、祈りもまた術ではない、ということで、お互いが干渉していないというのが腕の判定。

f:id:satorikinesi:20200320081540j:plain

 はい、近況です。さとりきねしセッションを金井さんにしてもらっている最中なのですが、、、、これがびっくりするくらい情報が上滑りします。まぁ、予想通り、母や母系の吸血鬼系の差し込みゆえ情報が取りにくいのはある程度分かるにしても、これが、まぁ、今までになかったほど内面がうまくキャッチできない感じ?

 

 あまりに手に負えないので春分の日を越えてからかなぁ、と半ば諦めがちだったところ、先日対面でその話をした方からメールを頂きました。

 

> なぜ月闇さんの情報量が100%いかないのか…
> たった今、寝起きのまどろみの中で気づいたことがあります。

> もしかして分割自我復元されてませんか?

> もしされているのであれば
> 一旦、中止していただきたいと思います。

> 無意識にフタをする行為なので、問題/エゴが見えづらくなってしまいます。

 

  いやいや、そんなそんな、自我復元でセッションがうまくいかなくなるなんて、、、、

10点満点中で8点が出ます(^-^;。

 

 こうなると、怪しいのが「日課」です。

朝起きた直後を大切にする - さとりきねしブログ

5次元自我工場 - さとりきねしブログ

 

 内面の問題を観るのを妨害する点数を調べてみました。問題なし0点、から完全妨害する10点まで。

 

1.自我復元を行う

0点 ・簡略版「自我 宇宙 取り返す」と宣言する。
0点 ・崩残版 死ぬ直前の人から自我をもらい、補充する。
0点 ・崩残版改 自我倉庫からもらう

10点 2.虚空蔵求聞持法「ノウボ・アキャシャ・キャラバヤ・オン・アリ・キャマリ・ボウリ・ソワカ

0点 3.反復 頭を無限大に廻す。頭を左に回しながら鼻から息を吸う、右に回りながら息を吐く。次に息を止めて一挙に左に回して右に回す。

0点 4.エネルギーフィールドの呼吸法

7点 5.力の呼吸 エネルギーを急速に高める必要がある場合。横隔膜を振動させて、鼻から短い呼吸を素早く立て続けに吸ったり吐いたりする。

1点 6.眉間に深いシワが刻まれないようにするマジカルパス

0点 7.頬のたるみを防ぐパス

0点 8.皺を防いで若々しい外見を保つマジカルパス

10点 10.「取り返す」取り返すだけを紙に書き、磁石で挟む。

1点 11.慈悲の瞑想(柔らかいお祈り)

0点 12.世界平和の祈り

 

 思いがけない干渉が発生している (*゚ロ゚)ノ!!

 

 自我復元そのものはいずれの方法もセッションに影響しない、と出ました。ですが、上位次元の身体を復元すると前回判明した「求聞持法」が思いっきり、セッションの妨害をしています。そして「取り返す」が同じく10点。

 また、マジカルパスの一つ「力の呼吸」が7点と地味に高いです。

 

s-10.解脱3種類

 人類の今回の文明(約12,000年前~)における基本的な教えのすべては、仏陀によってもたらされています。あのニサルガの実存に至った覚醒さえも、仏陀の教えの中に包含されていました。その教えのすべてをマスターし、人々に正確に伝えることができた人物は一人としていなかったのです。そこで仏陀亡き後、弟子たちは結集して各々の得意分野だけを後世の人々に伝えていくことにしたのです。それがのちの仏教の各宗派となっていますが、あらゆる宗教、精神世界は大きく分けますと以下の3つになります。

 1.カルマをクリアする。
  人間を守護する諸天善神(守護霊や守護神も含む)にその身を全託し、その加護と恩寵によりカルマ・エゴを軽くし天命を全うする。
  イエス法然などが説いた祈りの教え。

 2.この世界の構造を完璧に理解する。
  その虚構を明らかにし、マーヤ(幻影)から目を覚ます。
  インド系の覚醒メソッドや禅、ニサルガ。

 3.カルマも理解もすっ飛ばして、とにかくエネルギーをため込んで別の世界に行ってしまう。脱出する。
  現実世界に隠されている秘密のエネルギーを見つけ、現象界において生身のままで自由と叡智と力を獲得し、さらに力を蓄えたものはこの地上界からさらなる自由を求めて旅立つ。
  密教ドン・ファン

 

 さとりきねしは、エゴを見つめることがメインであることが多く、1番の手法に準じています。しかし、求聞持法も取り返すも力の呼吸も3番のエネルギーを溜め込む、という手法なので、これと相性が悪いということがここに来て発覚。

 

 だったら、どうする?

2 セッション期間中だけ中止。

 ベストは?

1日前からヒーリング終了まで。(正確には18時間前から)

 

 なので、対面や遠隔を受ける場合、1日前より、

・求聞持法
・取り返す
・力の呼吸

  および、1点の

・慈悲の瞑想(柔らかいお祈り)
・眉間に深いシワが刻まれないようにするマジカルパス

を停止してください。1点でも干渉するのは避けたほうがいいという判断。他のメソッドは続けて構いません。

 

ps.セッションがうまく行かない(情報が深堀りできない)ケースっていうのがちょいちょいあって、これ以外に受け手がなにか余計なことをやっている可能性ありますね。うーむ、深い。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]