さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

陰謀論の調べ方

 この京アニテロのエネルギーの流れの調べ方、何にでも応用がききそうです。例えば、福島の原発が爆発したエネルギーはどこに流れたか?アメリ同時多発テロは?日本航空123便墜落事故は?広島の原爆は?本能寺は?と。

 

 人生の余剰がないので(^^;、月闇は調べません。キネシが取れる方は、ぜひ個人的に調べていただければ。

f:id:satorikinesi:20190730063255j:plain

> ところで質問ですが、京アニの了承を直接得たわけではないのに、
> 取り返しを代行してもいいんでしょうか?

 「代理での取り返しをしないように」と書きましたからね。なのですが、今回の件、「取り返し」なぜかOKが出ていて、その要因を調べてみると、

・死んでる

 生きている人の取り返しとは、意味が異なるらしい。

・生者、死者、ともに、取り返したいとか、助けてほしいの想いが強い。

・この人達を助けたいという想う人が多い。

 特に、2番目が強いみたいです。

 

 よく、父を助けたいとか、○○さんを助けたいので代理で取り返しをしていいか?と聞かれますが、よくよく調べるとその対象者が助かることを望んでいないケースが多いです。そういうときに代理取り返しをやってしまうと、本人にエネルギーが返らないと以前のブログで書きました。

 

 ですが、今回は、正式依頼はされていないものの、助けてほしい、取り返したい、という想いが生者死者ともに強く、この代理取り返しは意味を成すようです。そういう意味での「無念」なのです。

f:id:satorikinesi:20190730063715j:plain

> あと、プロメアや炎炎ノ消防隊は関係ない(製作陣が事件のエネルギーを吸ってるわけではない)と見ていいでしょうか。
> 偶然にも放火と消防を扱っていて、同時期のアニメなので気になりました。

0 プロメア

0 炎炎ノ消防隊

 

 吸血鬼は燃やすが好きですが、それとは別に、地球もまた火の浄化を必要としています。アニメーターはそれに反応したものと思われます。

indeep.jp

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]