さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

それは、本当に契約しましたか?

> 1.生贄の印を聞いてすぐに疑問に思ったことですが、
> 契約などは通常、互いの同意がないと出来ないものではないですか?
> 悪魔だろうがあの世の役人であろうが、人間と何らかの取引するときには
> 相手の同意が必要だと無明庵とかでも読んだことがあります。
>
> ですが、生贄の印というのは、何も知らないまま勝手につけられて一方的に
> 不利な契約を結ばされて搾取されていますよね。
> 法則や決まり事を無視しているみたいな感じでしょうか。
> 何故こんな事が可能なのでしょうか?そして、許されているのでしょうか?

f:id:satorikinesi:20190907052502p:plain

 例えば、日本で生まれた方はきちんと自分の意志で同意をした上で、日本国籍になりましたか?また、消費税を払う契約をいつ誰と結びました?人類は、契約(同意)した上で、自我を分割されたのでしょうか?

 

 前者は、出生時に誕生届を出すのは「自分」ではなく親であり、そこで日本国との契約が済んでいます。また、税金を払うという契約はしたことあります?なんで、納税の契約ではなく「義務」なんでしょうね?同意していないと主張したら、納税しなくて済みますか?脱税で逮捕されないことは可能でしょうか?

f:id:satorikinesi:20190907052521p:plain

 搾取サイド、吸血鬼サイドは、弱者からは契約無く一方的に盗んでいい、という地球の(宇宙の)ルールがあり、それは抗議をしない限り、事実上の契約になります。領土が盗まれても抗議しなければ、そのまま占有できる感じ。

 

 本質的に我々人類はエネルギーのある存在ではなく、契約を選択できないことが多いです。限りなく奴隷に近いのに、選ぶことができると錯覚しています。なぜ、覚醒を目指すかと言うと、自分で選択できる状態になること、が一つの境地だからです。

f:id:satorikinesi:20190907052534p:plain

> 前回ケルト神話などの神達、他からの攻撃を受け、それと同じような感じ (か違うかもですが)
> が 9/16に何か上位次元で起きるのでは、と出てしまいます。
> 私の解読違いじゃないのか?と思う次第ですので、聞いていただけるだけで大丈夫です。

 

 9/23の秋分を前に、またなんかやってくるかも(><;。何か異変を感じた方がいましたら、メールください。

 

 今、こういう一方的搾取の仕組みが壊れ始めていて、それを修復するための最前線が「エホバ」みたいです。壊れゆく世界を必死で修復している感じ。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]