さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

完全自我達成者が出ました

 「世界平和の祈り」で自我復元をしている場合、祈りの対象に

「月読之大神(つくよみのおおかみ)、天之御中主大神(あめのみなかぬしのおおかみ)」

を入れない場合に復元増加率が下がった、という事象が発生。

 月読之大神が自我復元に関して管理している?

10 Yes

 そこで、前々から思っていたことなのですが、、、、、祈りの対象に「EO師」を加えたほうがいいと思うのです。自我復元の神なので(^-^;、完全自我を志すならサポートを頂いたほうが良いと思うのですよ。というわけで、それように用意した祈りです。

世界人類が平和でありますように
 日本が平和でありますように
 私達(わたくしたち)の天命が完う(まっとう)されますように
 守護霊様、守護神(しゅごじん)様、五井(ごい)先生
 月読之大神(つくよみのおおかみ)、天之御中主大神(あめのみなかぬしのおおかみ)
 EO師(えおし)
 ありがとうございます。」

f:id:satorikinesi:20200623084722j:plain

 で、本題。夏至の6/21測定で、さとりきねしにて初の自我率100%に達成された方が出ました。二重チェックや別のアプローチからチェックしても崩残式の数値で調べても100%とでるので、完全自我になったと見ていいかと思います。

 

 2018年9月2日に「分割自我復元を引き継ぐ」などと大それたことを主張しまして。覚醒しているわけでも自我率が100%でもないと、いささか分を越えた役割に突き進んでいたのですが。「完全自我にならないと話が始まらない」という私のヒーリングの結論から、試行錯誤を繰り返しながら取り組んできました。

 

 EO師のところでも3人しか成就しなかった?というなかなか難易度が高さですけど、さとりきねしではセッション的アプローチが取れましたので、

「自我復元を阻害するものはなにか?」

と言うサポートで問題を解放出来たのは、トラウマ掘りを自力でやるよりやりやすかったのでは、と思います。

 

Sさん

2018/9/25 26.2%

 初測定。崩残式で測定すると34.3%(1/3自我)。測定前に自我復元した分が1%ほど増えている模様。

 +69日 +14.1% 増加率0.2%/日
2018/12/3 40.3%

自我復元は寝落ちしてしまうことが多くて、
磁石を使って「取り返す」方法のほうが、手応えがあります。

磁石を使った方法はかなり手ごたえがあって、
「奪われたものを取り返す」のと同時並行して、
「不当に奪ってしまったものをお返しする」
という意図でやっていました。

「自我の工場から貰ってくる」方法、実験的にやってみます。

生活上で変化したことといえば、体を鍛え始めたことと、
友達として付き合う人が、自我率の高い人に替わってきたと感じます。

 +55日 +10.9% 0.198%/日
2019/1/27 51.2%

12月の判定のときは、
「崩残式の回収法」と「磁石で取り返す方法」の
2種類を併せて自我復元しました。

今回は、「工場で譲ってもらう方法」のみで自我復元しました。
回数は平均1日1回です。

主観としては、自我を回収したときの手応えは、
工場≧崩残式でした。

主観的には、もう少し自我率が上がっているかと思ったのですが。

工夫としては、工場のロゴマークをイメージして、
変性意識の中で、工場にアクセスしやすくしました。

 +255日 +29.3% 0.114%/日
2019/10/9 80.5%

数値的にはそんなに変化していたのですか。驚きです。
自我復元をする頻度は、一年前より少ないのですが、
一回一回の回収率が上がったんですかね。

自分で感じていた変化としては:

・相手を尊重しながら放っておけるようになりました。
・他人の言葉や行動も、本気で相手にする必要があるか無いか分かるようになりました。(書き文字でも話し言葉でも、AC人格が発しているかそうでないかが何故か分かります。)
・感情的な相手に気圧されず必要なことを伝えられるようになりました。
・「意思決定」が難しかったのができるようになりました。
・自分で選んだことの「リスク」を取れるようになりました。

・・こういう変化はあったのですが、自我復元をすると、「エネルギーが増す体感」があるので、まだ全自我ではないだろうとは思っていました。

 +60日 +6.6% 0.11%/日
2019/12/8 87.1%

「原主体」らしきものが夢に出てきました。昔の同級生と2人組になって、誰もいない教室で筋トレする夢を見ました。
それと対比するように、「安倍晋三」を教室から追い出す夢を見ました。

 +51日 +3.7% 0.072%/日
2020/1/28 90.8%

実は、仕事が忙しすぎて、自我復元をしない日が増えました。
やはり、復元の頻度が大事なのですね。

トラウマにぶつかってるかというと、思い当たることはありません。
或いは、今まで見ることさえできなかったものが、これから出てくるのか‥

 +111日 +7.1% 0.063%/日
2020/5/18 97.9%

うーん。全自我に達していませんでしたか。
最近は、世界平和の祈りと虚空蔵求聞持法メインの復元に切り替えてます。

多少、復元できない日があったとしても、ペースは維持できているのかと。

4月30日で仕事をやめて、それからはほぼ毎日です。
工場で貰う方法を毎日2回。虚空蔵求聞持法と世界平和の祈りを最低10分ずつ。
(というか、暇なときはずっと)
後者2つの手応えが大きいです。

自我復元をやっていて、「空間認識が変わった?」という瞬間がありました。
97%台に入ってからだと思います。
思考や妄想の内部に閉じ込められてしまうことは、大きく減りそうです。

「虚空蔵求聞持法」は、頭部が締め付けられたり、内側からメリメリ広げられる感じがしたり、《意識の領域を拡張してる感じ》がすごいです。やり過ぎると頭が痛くなります。

それと比べると「世界平和の祈り」は穏やかですが、これも、上の方に強力に働きかけますね。

「自我を復元する」意図なしでお祈りをすることもあります。無思考の状態に引き込まれて、祈り言葉を唱えるのが難しくなるので、そのまま休みます。休みたいとき、このお祈りをしてます。

自我復元を完了した人の記録を見てると、全自我になったときは自分で分かるようですが、どうなんでしょうね?

 +34日 +2.1% 0.061%/日
2020/6/21 100%

昨日、自我復元の意図を込めた「世界平和の祈り」をしている最中、完全自我になったような感覚がありました。

それから、自我復元しても、自我が増える気配がないので、もしかして?と思ったのです。

 

全自我になっても、エゴ、カルマ、世間体的なポンコツ人格の癖が消えるわけではないというのは、身をもって感じてます。
行動や思考のチェックと修正は、死ぬまで(or悟るまで)続けることになるでしょう。「お祈り」も続けます。

将来的に、起業するか、小所帯のNPOで働きたいと思ってるので、営業能力など、それに役に立ちそうな経験を積んでいこうと思ってます。

自我復元完了した晩、他の人生の夢をみました。恐らく琉球、地名はアイヌっぽい感じもあり、山岳信仰のある民族の夢で、苦難があって恋人と別れて、他の女性と結婚する人生の夢でした。

月闇様が、家族で信仰してる宗教がある?
と言われていたのは、この山岳信仰かもしれません。集合魂の中の人生の記憶なのでしょうね。

今後は「死後ミッション」を試してみようと思ってます。

崩残師、月闇様、木幡先生、「お祈り」を残して下さった五井先生、善神善霊の助けに感謝します。

 

 この方の特徴は、自我増加率が他の方より明らかに高いです。初期の増加率0.2%/日という数字を叩き出す方はほとんど居ないですし、後半でも0.06%/日とかなりのハイペースです。(増加率に関しては、後日のブログで検証。)

 感覚の鋭さも特徴的。自我率(エネルギー)が増える感触を実感される方も珍しく。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]