さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

全自我になったと言ったな、あれは嘘だ(コマンドー感

 10月の後半に来たメールです。全自我になったSさんが全自我でなかった、という事件が。

 

件名:自我率が減ってました

もしや?と思い、金井さんに自我判定をお願いしたところ、94.4%に下がってました。
崩残式での結果は93.2%でした。

 

 その数値が正しい?
10 Yes
0 No

絶対自我が減った
0

器の歪みに関する
0

 

 疑わしいと思っているもの、、、
偽自我工場
10

偽自我工場が、提供した自我を回収した?
0

 

 つまり、、、、、、
偽自我分を私が見抜けずに、100%と判定した?
10

 その分を除けば、結果として絶対自我は減っていない。
10

 

 えーと、要約します。

・私が「自我工場から回収」を勧める。

・偽自我工場が出来る。

・偽物の自我を含めた、その分を自我とカウントしていた。

 そのために100%になった、と誤判定していました。その分が5~6%。

 

2020/9/21 65.8%
 (偽自我を除外)
2020/10/29 62.3%

 別の方で数値測定した際に「偽自我分を除く」で再測定すると、やはり、数%下がりました。積極的に工場を利用していたケースだと、この偽自我分が多いようです。あまりアクセスしていない方は偽自我があまりなかったです。

 

 こんなところで足を掬われるととは。まいった~(><;。

f:id:satorikinesi:20201110124348j:plain

> 派遣先では、すごくパワーをセーブして、周囲に合わせていました。それによって、AC人格が増大したのかもしれません(?)

 まず、崩山氏の定義する「自我」は骨のようなもので、仕事をセーブした程度で変化が起きる性質のものではないです。

 

 ちなみに偽自我はどういう成分なのか、と調査してみると「黒魔術」と出ます。

偽自我工場を建てた存在は?

10 陰糸

 10 中国

 

 少し、朝鮮系のにおいがする。中国朝鮮族系かな。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]