HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

「聴いてね」「来ぃてね」のおねだり🙏(タイトルに関して峰は苦笑)

 

こんばんは。ポケモンを購入してから、夢でもポケモンするくらいにははまっています。ちゃらです。

 

みねのせいではまっている。

(なお、彼女を追い越すスピードでプレイ)🎮

 

それにしても、初期のポケモンが可愛すぎて、
捕まえるのはそればかりになってしまうのが我々黄金ポケモン初代。

懐かしの緑・赤・青から人生歩み続けてます…。

 

みなさん。わたし、ポケモンしてるのでね、勝負お待ちしてますので!!!

求戦お待ちしておりますね!!!!!

 

 

 

 

聴いてねのコーナー

 

 

はあい、

そんな私たちは、先日

・音声番組「HITOOMOIのおはこめし」を「ピトパ」にて収録致しました!

 

 

もちろん、冒頭はポケモンの話〜(料理番組)

でしたが、今日の対象はお母さん👵♡(おかあしゃん・・・)

テーマはお味噌汁にて、収録完了いたしました。配信は12月〜ぜひお楽しみに!

f:id:charmingcookingclass:20191203180545j:plain

さあて、どっちがどっちのお味噌汁でしょう?

 

 

 

 

通学、通勤時のラジオがわりにぜひお聞きください〜!!

 

<詳細>

\ HITOOMOIのおはこめし🍱 /

この度、 弊社代表倉田と、副代表宮崎で、
音声のお料理番組を配信することになりました!
その名も、「HITOOMOIのおはこめし🍱

毎回、テーマ毎に相手を決めて、
その人に作ってあげたいメニューをご紹介!
今回のテーマは、「○○に作りたい鶏の唐揚げ」です!
誰のために作るの…?それは番組を聞けばわかります(笑)

皆さんが、誰か大切な人に作ってあげたい、料理をしようと
思ってもらえたらとってもとっても嬉しい😃

こちらからどうぞ!!!!

 

▽これまでの番組

Spotify
https://open.spotify.com/show/6UByBftH08tXIBap6FNOD1…

Podcast
https://podcasts.apple.com/…/hitoomoi%E3%81%AE…/id1482902525

.

 

 

そして別件、

先日入籍の発表をさせていただきまして、

たくさんのコメントやお祝い、ありがとうございました。

とっても嬉しいです。。。涙

 

 

自分が思っていたよりも実感がなくてですね、

表現すると、本当に、なんというか、、、日常の中の最大の喜び!

って感じです。。。

 

 

家には必ず旦那さんがいて(ふしぎ)、一緒に過ごす毎日が普通になって(ふしぎ)

まだまだ変な感じです。。。

 

 

妻になった視点でまた新たなイマジネーションが出てくるといいなと

やんわり期待しながら、今後もゆるゆると頑張っていきます!

 

 

 

 

来ぃてねのコーナー

 

 

はあい、続いては

今月我々が参加するイベント

「ヲ卓フェス」のご紹介〜

 

その道のヲ卓様(マニア)が選ぶ、

本当に美味しい一品を持ち合わせて提供するフードイベントです!🍱

 

前回第一回を無事に終え、今年ラスト、2回目の開催です👏/

(「マツコの知らない世界」みたいで、とっても楽しかった!!!との声多数。)

 

 

 

▽前回の様子はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=dlJuO87TKSE

(ムービー作成はいつもお世話になっている、まぶさん・あつさん📸)

かっこよすぎる撮影角度と、編集。。。。いつもながらに感激なので、ぜひぜひご覧ください!!!

 

▽みてね

https://www.youtube.com/watch?v=dlJuO87TKSE
(大事なので二回のせる)

 

 

 

そんなワクワクなフェス、概要は下記の通りです!

 

<どんなフェス?>

全国から特定の食カテゴリーの偏愛伝道者(ヲ卓)が集まり、
食の魅力を皆さんと共に楽しみ尽くします!

参加することで明日のからの食の楽しみが一段と広がること間違いなしです!
食べることが好きな方、食を通じて人と繋がることが好きな方、
ぜひお気軽にお越しください!

参加希望の方は、参加予定ボタンだけではなく、peatixでチケットの購入をお願いします!

 

 

charmingcookingclass.hatenablog.jp

 

 

▽お申し込みはこちら

https://otakufes2.peatix.com/view

 

 

途中入退場可能なので、ぜひぜひ遊びに来てください!!

 

 

 

はあい!以上、2つのおねだりでした!

今年ももうあと少し、みなさま体調にお気をつけて頑張っていきましょうね!

(ちゃらみねは、インフル予防注射完了)

 

ちゃら