こんにちは。

今日は、中杉先生のブログを拝読し、唖然となりました。

だって、日本維新の会の橋下・松井・吉村が、余りにも恐ろしいことを考えていることが分かったからです。

こんなことを知らずにいてはとんでもない。

早く皆様にお知らせしないと、と思い重い筆を執った次第です。

是非お読みください。恐らく、唖然とします(-_-;)
 

まず、大阪都構想で何をしようとしてるかですが、、

、「大阪を日本の行政から切り離す」ということを考えているそうです。
二重行政による無駄を無くすというのは建前なのです。

大阪都構想によって大阪府と大阪市を統合してもほとんどメリットがないと言われています。

それなのに、どうしてそこにこだわるのか? 私は分かりませんでした。
彼らは大阪を日本から独立(日本を分断)させて、何をするつもりなのでしょう?
恐らく、産業を外資や在日企業などに売り飛ばすつもりだと思います。

それは大阪や日本のためではなく、間違いなく自分たちの利権のためです。

最近では、IR誘致における自民党・秋元議員の裏金問題が新しいですよね。

簡単に言ってしまえばあれです。
既にその布石として、大阪市の水道事業を民営化させようと改正水道法を成立させています

大阪市の水道は、コンビニで売られるほど綺麗な水だと言われていたるんです。

それをどうして民営化する必要があるのでしょうか?

他国では、水道を民営化して水質が下がり、料金が爆上げして、結局は公営に戻す事態が起こっています。

しかも、公営に戻す際には、企業側から賠償請求され、何百億円もの賠償金を支払う羽目になるのですよ

その事実を政治家は知っているのです。

それでもごり押しする。だから、利権があるのは明白なのです。

因みに、売国奴と黒い噂の絶えない竹中平蔵も、それから麻生太郎も水道民営化推進派です。

 

また、彼らは「在日朝鮮人に参政権を与えろ」と言っているそうです。
これはさらにダメではないでしょうか(◎_◎;)
外国人に参政権なんか与えれば、大変なことになってしまうでしょう。

そんな国がありますか?
彼らはだから移民に賛成なのです。

移民が大量に来れば、最終的には間違いなく移民たちが福祉などの権利を主張し始めます

北欧の国では実際にこれが起きていて、足りない財源を補うために

税金が80%に迫っている所もあるのです。

しかも、文化がまるで違いますから、調和が出来ません。

自然、コリアンタウンのようなものが日本全国に出来てしまう可能性があります。

皆さんは日本をそんな風にしたいですか?私は絶対に嫌です。

だから、これは売国行為ではないでしょうか?!

 

さらには、日本を6つか7つの道州制に分け、「独立国のように扱え」と言っているそうです。
これはGHQもしなかったことですよ。
まともな日本人なら、万世一系2680年間続く日本を分断することに、賛成できる筈がない!!!
こんなことを言う人間は、国体破壊を目論む極左か反日外国人ぐらいのものでしょう。

この3人は、外国人に選挙権を与えて大阪に独立国を造り、自らがそこの支配者として君臨するつもりです

これは言うなれば、共産主義思想です。

中国共産党や北朝鮮、ソ連のように大阪を日本をしたいのでしょうか?!
こんなこと、狂っていると思いませんか?

私は大阪人で、何度か維新にも投票して来ましたが、もう絶対に投票しません。

私は日本と日本人の幸福を切に願っている、純粋な日本人ですから。

 

因みに、私が今注目している党は、日本第一党です。

桜井誠党首は在特会(在日特権を許さない市民の会)の元会長です。

演説は時に過激そうに見えますが、主張している内容は日本人なら普通のことばかりです

橋下徹氏が市長だった時、大阪市庁舎で桜井党首と橋下市長がテレビでやり合っているのを見たことがあります。

その時は、桜井党首が橋下市長に喧嘩腰で詰め寄る部分だけが報道されていました。

まさに、一部だけを切り取って悪イメージを作り上げるという典型でした。

映像全体のモノがネットにアップされているのを見ましたが、むしろ桜井党首に理があるように私には見えました

 

今、日本の政治に必要なのは、真の保守です。見せかけではない、正保守

今の政治家は、与党も野党もグローバリズムに染まった中道左派ばかりなのです

日本の日本人のためを考えた政策を打ち出し、嘘を言わない政党それを見抜ける日本人が必要なのです。

だからこそ、一般ピープルも偏向報道を垂れ流す新聞やテレビではなく、ネットなどで勉強する必要があるのです。

ご高齢の方々は余りネットを見ません。ですので、テレビや新聞のされるがままなのです。

だから、若い人がもっともっと政治や世の中に敏感にならなくてはなりません。

18歳になったら選挙に行かなくてはなりません。

そうしなくては、日本はこのまま崩れて行きます。

 

3年半前、桜井誠党首は都知事選に出馬しました。

しかし、その当時テレビで報道されたのは97%が小池百合子とその他2名だけだったそうです

まさに偏向報道です。候補者は21人いたのですが、3人以外はゴミ扱いだったのです。

だから、私も桜井誠を知りませんでした。知ったのは、ここ半年ほど前です。

で、小池都知事は公約達成率0オリンピックでは3000億円でやると言いながら

実際には3兆円掛かったそうですよ\(◎o◎)/!

しかも、この度の新型コロナウイルスでは、政府与野党、官僚同様に全くの無策であり、

日本人にマスクが足りていない中、数百万枚も中国に送ったそうです

偏向報道の結果であれ、このような人を選んだことを都民は反省しなくてはならないでしょう

 

今は私達日本人がしっかりしなくてはなりません。

平和ボケしていては、本当に日本は壊れてしまいます。

新型コロナウイルスによる経済悪化を待つまでもなく、

日本の経済は今後リーマンショックかバブル崩壊時の不況に突入すると言われています。

ここまで落ち込んだのは、消費増税、

竹中平蔵の売国活動(派遣法など)

政府与野党の親中政策やグローバリズム推進の政策が原因です。

皆さん、このままボケていてはいけません。好い加減目を覚ましましょう。