保守とは、言わずと知れた桜井誠率いる日本第一党のことです。

保守と言うのは、日本国家と日本人を守るために戦う戦士のことだと、私は思っています。

戦い方は問いません。

桜井党首のように、デモや街宣、政治に打って出て、日本のために戦うのも一つであり、

ツイッターやブログで、日本のためになることを周知するのも戦い方の一つだし、

口コミによって、知人友人から日本のためになる情報を拡散するのも一つだと思います。

いずれにせよ、日本国家と日本人のために、少しでも日本を良くしていこうと行動している人を、

私は保守と呼びたい。

 

一方で、左翼やパヨクなどの左派系の人達は、日本第一党以外の政党や支持者だと思っています。

世界の左翼は、基本愛国者だそうですが、日本の左翼は愛国者ではありません。

日本国家や日本人よりも、まずは自分の利益を優先させる者。それが日本の左翼と呼ばれる人たちです。

都知事選を例に取り上げてみましょう。

 

まずは、日本第一党の桜井誠候補。

彼は、この武漢肺炎下において、クラスター感染を起こさないために、

得意とする街頭演説を諦めました

街宣をする場合でも、無告知のゲリラ街宣です。無観客を徹底している。

 

この都知事選挙期間中に話題になった、虎ノ門んニュースと上念司氏への抗議街宣、

シナ大使館への街宣、自民党会館への街宣もゲリラ街宣です。

 

※ 虎の門ニュースのあるDHCビルはアメリカ大使館付近にあり、都知事選挙期間中でないと街宣できない。

シナ大使館、自民党会館についても、普段は街宣出来ないので、都知事選挙を狙って抗議を行ったそうです。

 

 

 

 

 

で、苦肉の策として考え出されたのが、

史上初のバーチャル街宣です。

どうして史上初のバーチャル街宣を敢行し、リアル街宣はゲリラなのか?

それは何度も言いますが、日本人のクラスター感染を作らないためです。

 

一方の左翼政党はどうでしょうか?

れいわ新選組の山本太郎、共産党などから支援されている宇都宮健児、維新の小野泰輔、

どの候補者も、クラスターなどお構いなしで街宣活動をしています

しかも、山本太郎候補は、ステージを造り、地にのぼりを立てるという公職選挙法違反をしていたようです。

今日になって、山本候補は無告知街宣にすると言っているようですが、

東京に第二波が起きてしまった今頃になっては遅きに失しています。

そもそも、この山本太郎。

9年前の東日本大震災では、放射能が日本に蔓延すると言って海外逃亡し、

しかも、福島県産の食品などをベクレてるとか汚染まみれと言って、

風評被害を拡散しているのです。日本人を守るどころか、日本人を苦しめている。

その心根は、今も何も変わっていない。とても愛国者とは言えないでしょう。

因みに、当時、桜井誠は、トラック二台分の支援物資を積み、福島に飛んでいます。

 

共産党から支援を受ける候補は、反国体でシナ中共や北朝鮮寄りなので、論外でしょう。

宇都宮候補の場合は、慰安婦像を国会議事堂前に設置すると言っているようなので、

とんでもないですよね。間違いなく極左で反日思想家だと思います。

 

維新の会所属の小野泰輔候補は、個人についてはよくわかりませんが、

維新の会自体が外国人参政権や外国人生活保護推進であり、水道民営化推進であり、

IR推進。つまり、完全な外国人優遇の外資優遇政党です。

大阪都構想も、大阪を日本から独立させると言っているので、日本分断思想の反国体政党です。

従って、維新の会は、実は保守の皮を被った極左だということを銘記しておくべきでしょう。

 

ついでに、小池都知事はどうでしょうか?彼女は保守なのか左翼なのか・・・?

彼女は、1月23日にシナの武漢市が封鎖された次の日に、

「シナ人様にもおもてなし」と言って、むしろわんさかシナ人を入国させているのです。

その理由は、皆様もご存知、オリンピックとインバウンド重視、そして、恐らくは習近平を国賓で招くためです。

つまり、日本人の命など眼中にはなかった

この人は、3月24日にオリンピックが延期するまで、ひたすらオリンピック開催に意欲的で、

しかも、延期が決まった翌日には急激に感染者が増えています。

つまり、感染者の隠蔽疑惑のおまけつき

 

1月下旬から5カ月以上が経ち、今もなお、彼女はシナ人その他の外国人を

毎日入国させています。

で、7月3日、都内で124人の感染者が判明し、焦った彼女は、

豊島区主催の感染防止大会を開催したとかしないとか。。

で、クラスターが発生することについてはもう忘れているのでしょうか?

さらに申し上げれば、

小池都知事がこの4年間でしたことと言えば・・・。

公約達成率ゼロ。

豊洲移転の際に独善的判断で専門家の意見を無視して38億円をドブに。

学歴詐称【女帝】問題

で、今では露骨な都知事選挙対策で、メディアに無意味に顔を露出しています。

小池都知事は二階氏お抱えの親中派とか、保守や左翼と言う以前に、

「無能」政治家に尽きると思います。

日本人の命など眼中になく、無能なのですから、パヨクとは彼女のためにある言葉でしょう。

選挙では、小池百合子候補にだけは絶対投票してはいけません。

どうか、東京都民の方は、身近の方にもそう仰って下さいね。

 

以上のことから、

日本に限っては、あなたが日本人であるなら保守政党や保守の人間に投票するのが自然だと私は思います。

よって、東京都知事選では桜井誠一択ということになるのです。

都民の方々は、今一度、慎重に吟味して、投票するようにして下さい。

極左やパヨクに投票すると、本当に東京は終わります。

 

最後に、以下、桜井誠候補の令和2年、都知事選最後の演説を載せておきます。

「日本人よ、こころ強くあれ!」

(1時間35分~)