天然石を使用したタティングレースのお花イヤリング | 紅色花 タティングレース

紅色花 タティングレース

タティングレースでお花のアクセサリーを制作しています。

こんばんは

本日は新作の天然石を使用したお花のイヤリングのご紹介です。

 

TwitterやInstagramではご紹介していましたが、ブログではまだだったので、遅くなりましたがご紹介します。

 

天然石(モルガナイト)とお花樹脂イヤリング

ピンクとパープルのミックスのレース糸を使用した華やかな色合いです。

淡いピンク色のモルガナイトと組み合わせました。

 

天然石(オーソクレース)とお花樹脂イヤリング

淡いイエロー(玉子色)のレース糸を使用しました。

肌なじみのよさそうな色合いのオーソクレースと組み合わせました。

 

新色をどんどん作っていきたいと思います*

 

---------

 

ブログ以外にも、TwitterやInstagramで新着情報や活動状況を更新しています。

フォローしていただけたらとっても喜びます*

 

Twitter:https://twitter.com/redflower_shop

Instagram:https://www.instagram.com/redflower_tea/

 

minneでアクセサリーを販売しています。

https://minne.com/@redflower