*お世話になっている委託先のご紹介* | 紅色花 タティングレース

紅色花 タティングレース

タティングレースでお花のアクセサリーを制作しています。

こんにちは

つい先日まで、お引越しでバタバタしていまして、作品作りやminneを含むネットショップのカートを閉めていました。

やっと落ち着きましたので、ご注文いただけるようにカートを開けましたので、ぜひクリスマスプレゼントに繊細なタティングレースのアクセサリーをお選びいただけると嬉しいです*

 

さて、本日はお世話になっている委託先のご紹介をしたいと思います。

以下の3店舗となっています。

お近くの方はぜひ*

 

・JUBILEE様(岡山県岡山市)


・カフェリスタ様(千葉県南流山市)

 

・LUPOPO様(東京都世田谷区三軒茶屋)

三軒茶屋にあるLUPOPO様にはご縁があり、11月8日からレジの右下辺りのBOXに置かせていただくことになりました。

よろしくお願い致します*

 

---------

 

ブログ以外にも、TwitterやInstagramで新着情報や活動状況を更新しています。

フォローしていただけたらとっても喜びます*

 

Twitter:https://twitter.com/redflower_shop

Instagram:https://www.instagram.com/redflower_tea/

 

minneでアクセサリーを販売しています。

https://minne.com/@redflower