Happy Birthday 七海♪ (=^・^=) * 7歳☆ | 自分を心から愛する秘訣*。☆

自分を心から愛する秘訣*。☆

自分を愛せば世界が変わる。ペットの世界も輝く。全てはあなたがご自身を愛する事で始まります☆

こんばんは、ライトな猫オタのひのです(=^・^=)



我が家の末っ子猫、七海が一昨日、7歳になりました☆


ブリーダーさんから頂いた、ちびちび時代(生後14日)

この頃は、他の兄弟たちを押しやっている姿に、「元気の良いコだな~」 と愛でていました。

・・・・完全に他人事でした(笑)。

でも、この頃から、顔はメッチャ私たちの好みだったのですよね・・・(遠い目)。


2歳の時に先天性の網膜萎縮症と診断され、現在、恐らく目は見えておりません。

が!

全然、日常生活に支障がないのが凄い。

勿論、目測を誤って、ぶつかったり届かなかったり、落ちそうになったり・・・というコトはあります。

でも、失敗しても全然めげずに立ち向かっていく七海は凄いなぁといつも感心しております。
・・・・偶に学習しろよ、と思うコトもありますが(笑)


七海ちゃん、この冬は謎の激ヤセに首を捻るばかりだったりもしました。

ご飯食べないなら分かるんですけど、1kgの体格差のある東と同量のご飯を食べていて尚、痩せていくという・・・。

しかも、その東も似たレベルで体重が減って「????」 と・・・・(^-^;

今現在、更に盛るようにしたら、東は順調に戻りつつあり。

七海もやっと増量傾向に変わってきました。


・・・・・去年の夏は、逆に、全にゃんご飯を増やしてないのに、過去最高レベルの増加に 「????」 だったので、冬は 「真逆かよ!」 と・・・・(苦笑)。



誕生日は、お祝いに東の大好物の、アニモンダのカーニーミートのシリーズのトッピング♪
↑ 主役は七海・・・(笑)

ウチのコたち、基本、ウェットならなんでも御馳走なもので・・・(^-^;



美味しかったでち♪



こちらは猫ブログのプラグインの誕生日当日のキャプチャ画☆

7歳の1年が、七海にとって楽しいモノでありますように^^

 

 

 

あなたを素敵にサポートする キラキラ☆ アクセサリー♪ P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~
メモリーオイル・スプレーも販売中♪



P* G* Stone @ minne 『P* G* Stone @ minne』 では初期作品セール開催中です☆

◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪

 

 



ランキング参加中です♪
 
☆ 応援 ありがとうございます ☆