おむつを試そう!各メーカーのサンプル応募先まとめ【無料サンプル】

おむつの無料サンプルをもらってお子さんに合うものを見つけましょう♪

こちらのページでは、各メーカーの紙おむつの無料サンプル応募方法や応募先をまとめています。

紙おむつの無料サンプルや試供品ってどうやって手に入れるの?

おむつのサンプル応募先

たくさんある紙おむつのメーカーから、自分の赤ちゃんにぴったりの紙おむつを選ぶのは意外と大変!

出産準備としていろんなメーカーの紙おむつを準備しておきたい…。

そこで活用したいのが紙おむつの試供品や無料サンプルのインターネットでの応募です。

毎月結構な人数が当選するようになっておりますので、抽選ではありますが事実上サンプルの配布といったイベントとなっています。

まずは気になるメーカーの無料サンプルを手に入れてみましょう!

現在はおむつの無料サンプルを配布していないメーカーもありますが、ここでは現在配布中のメーカーごとの無料紙オムツを入手する方法や試供品の応募方法をご紹介します!

新米ママさんや節約ママさん、プレママさんの出産準備としても是非活用してください。




紙おむつの無料サンプル応募先一覧

おむつ比較!「出産準備お試しBOX」サンプルボックス

Amazonで、おむつのサンプルを含む『出産準備お試しボックス』がもらえます!

公式サイトはこちら>>Amazon「らくらくベビー(旧ベビーレジストリ)」無料会員登録

Amazonプライム会員であり、ベビーレジストリに登録をして一定の条件を満たすと無料になります。

紙おむつやおしりふき、ボディクリームやせっけん・粉ミルクなどが入った豪華なサンプルボックス。

管理人がもらった時にはベビー綿棒やおしりふきの現品も入っていました!

赤ちゃんのお品は、実際に触ってみた感触など色々試してから使いたいものも多いです。

実物を見てみたら、「あれ?少し大きい…」「思ったよりも小さいなぁ」ということもよくあるからです。

そんな中、このサンプルBOXはたくさん試せる♪

とっても豪華で助かります!気になった方はぜひ(^^)/

公式サイトはこちら>>Amazon「らくらくベビー(旧ベビーレジストリ)」無料会員登録

特典受け取りの方法など、詳しい内容はこちらに記載しています。

関連記事
サンプル特典が豪華!出産準備お試しBoxはもらって損なし♪【無料】

...

続きを見る

 

紙おむつ『ネピアGenki!』のサンプル

Genki!を販売するネピアでは、毎月200名にGenki!おむつサンプルをプレゼントしています。

サンプルは下記の中から選ぶことができます。プレゼントは各2枚セットです。
・ネピアGenki!パンツ Mサイズ
・ネピアGenki!パンツ Lサイズ
・ネピアGenki!パンツ Bigサイズ
・ネピアGenki!パンツ Bigより大きいサイズ

Genki!のおむつサンプルの申し込み方法は、ネピアのサイトから応募ができ、おむつサンプルは1回の申し込みで1商品のみ応募ができます。

抽選結果の連絡はないので、当選した場合にはサンプルが届いてわかる形になります。

⇒nepia GENKI!(ネピア)のおむつプレゼント応募先:『ネピア公式サイト




 

紙おむつ『GOO.N(グ~ン)』 サンプル

グ~ンの販売元であるエリエールは、毎月抽選で1,200名におむつサンプルをプレゼントしています。

サンプルプレゼントは、下記の中から選ぶことができます。
・テープ:新生児用・Sサイズ・Mサイズ
・パンツ:Sサイズ ・Mサイズ・Lサイズ(男の子用・女の子用)

おむつサンプルは、グ~ンのサイトから申し込みできます。抽選の締め切りは毎月末日で当選した方には応募した翌月末にサンプルがプレゼントされます。

当選は1サイズあたり1人1回限りとなっており、サンプルの応募も1人月1回までです。

⇒GOO.N グ~ンのおむつプレゼント応募先:『GOO.N グ~ン キャンペーンページ』のグ~ン サンプルプレゼントから応募

 

紙おむつ『Whito(ホワイト)』サンプル

ネピアでは、毎月600名に Whito(ホワイト)おむつのサンプルセットをプレゼントしています。

サンプルプレゼントは、下記の中から選ぶことができます。
・ネピアWhitoテープ新生児用(3時間用2枚)
・ネピアWhitoテープS(3時間用2枚、12時間用1枚)
・ネピアWhitoテープM(3時間用2枚、12時間用1枚)
・ネピアWhitoテープL(12時間用2枚)
・ネピアWhitoパンツM(12時間用2枚)
・ネピアWhitoパンツL(12時間用2枚)
・ネピアWhitoパンツBig(12時間用2枚)

Whito(ホワイト)のおむつサンプルは、ネピアのサイトから申し込みできます。1回のお申し込みで1商品のみ応募できます。

⇒Whito(ホワイト)のおむつプレゼント応募先:『Whito(ホワイト)公式サイト

また、詳しくは「ネピアの新しい赤ちゃん用紙おむつ「Whito ホワイト」の無料サンプルプレゼント」に記載しています。 

 

紙おむつ『ムーニー』のサンプル

ユニ・チャームのサイトでは、不定期にムーニーのおむつサンプルプレゼントを行っています。

定期的にチェックされるといいと思います♪

⇒ユニ・チャーム『キャンペーン・サンプル情報




 

紙おむつ『パンパース×こどもちゃれんじ』のプレゼント

こどもちゃれんじプレゼント

 

パンパースのおむつは、現在サンプルプレゼントキャンペーンは実施していませんが、こどもちゃれんじとの共同企画のおむつプレゼントを実施しています。

毎月抽選で各サイズ10名(合計90名)にパンパースの紙おむつが当たる企画となっています。

パンパースをご愛用しておられる方も、「まずは無料で試してみたい」という方も、無料でパンパースのオムツを手に入れられるチャンスです。

プレゼントは下記から選ぶことができます。
・パンパースさらさらケア(テープタイプ):新生児・S・M・Lサイズ
・パンパースさらさらパンツ(パンツタイプ):S・M・L・ビッグXLサイズ
・パンパース 卒業パンツ Lサイズ

パンパースのおむつプレゼント応募先⇒『こどもちゃれんじ×パンパースのプレゼント

 

Amazonファミリー登録でお得に♪

Amazonファミリーとは、おむつや粉ミルクなど、子育てに必要なアイテムがとってもお得に購入できるサービス。

Amazonファミリーの詳細はこちらです。

 

紙おむつや赤ちゃんグッズをプレゼント

赤ちゃん本舗

アカチャンホンポのポイントカードに登録すると紙おむつをはじめとしたベビー用品のプレゼントがもらえます。

出産予定日を登録するとサンプルなどのプレゼントがもらえるのですが、なんと第2子・第3子でももらえます!!

妊娠されたママさんはぜひチェックしてみてくださいね。

アカチャンホンポでのポイントカード新規会員登録(店頭での登録の方全員)

詳しくは「アカチャンホンポのポイントカード登録で紙おむつやベビー用品をプレゼント」に記載しています。




 

 紙おむつのポイントを集めてもらえるプレゼント情報

パンパースすくすくギフトポイント

パンパースポイント

⇒パンパースの紙おむつのパッケージ内のシール番号をネット登録して集めると、おもちゃなどに交換できます。

 

GOO.N ぜったいもらえる! 愛されてるしるし。キャンペーン

グーンポイント

⇒GOO.Nの紙おむつのグーンマークを集めて、こちらから応募すると点数に応じてプレゼントがもらえます。




 

おむつのサンプルに関する体験談

おむつサンプルのプレゼントについて寄せられた体験談を紹介します。

おむつの無料プレゼントは、おむつ選びの際にとても助かりました。
私は子どもが生まれてからずっと産院でも使っていたパンパースを使い続けていましたが、寝返りを頻繁にするようになってから背中から漏れることが多くなりました。
他のメーカーではどうなのだろう…?と思い色々なメーカーからサンプルを取り寄せて試してみることにしました。
まずは赤ちゃん用品店でサンプルがないか尋ね、ないものはネットから応募しました。
応募したものはほぼ当たり届きました。
わが子の場合ですが、背中漏れでいえばムーニーの背中ギャザーがよかったです。漏れにくくなりました。
また吸収容量でいえば、メリーズがよかったです。でも、メリーズは通気性がいいせいかにおいが少し気になりました。
こうして試してみて、各メーカー本当に様々だということがわかりました。
わが子に合ったおむつを試すためにも、サンプルプレゼントの企画はとてもありがたいなぁと思いました。

兵庫県 女の子のママさん

サンプルやプレゼントで我が子にぴったりのおむつを探そう

お子さんの体格はその子それぞれ。身長が高い子もいれば、また細身だったりがっちりだったり、太ももがしっかりだったりウエストが立派だったりー。

月齢が小さなうちは肌触りのよさや腿周りや背中のゴムのあたりの仕様だったり(背中のうんち漏れに影響します)、また大きくなってくるとおむつのデザインで履く履かないと子どもが主張したりと色々あります。

そして、おむつにもたくさんのメーカーのものがあります。同じサイズでも大きさが違ったり、また肌ざわりや吸収量も変わってきます。

たくさんある紙おむつのメーカーから、その子に合ったぴったりの紙おむつを選ぶのは意外と大変。

そこで活用したいのが紙おむつの試供品や無料サンプルのインターネットでの応募です。

毎月結構な人数が当選するようになっておりますので、抽選ではありますが事実上サンプルの配布といったイベントとなっています。

出産準備としていろんなメーカーの紙おむつを準備しておきたい…というプレママさんにもぴったり。

現在はおむつの無料サンプルを配布していないメーカーもありますが、ここでは現在配布中のメーカーごとの無料紙オムツを入手する方法や試供品の応募方法をご紹介しています。

ベビー用品店やドラッグストアなどでもおむつの試供品がプレゼントされることもあるかもしれません。

お店のメールマガジンや、チラシに引換券がついていることもあるので、お店の情報をチェックしておくと良いかもしれません。

まずは気になるメーカーの無料サンプルを手に入れてみましょう!

ぜひ、無料サンプル応募やプレゼントキャンペーンなどをうまく利用してぴったりのおむつに巡りあっていただけたらと思います。

 

紙おむつのサンプル・試供品&紙おむつのポイントを集めてもらえるプレゼント情報まとめ

今回は紙おむつの無料サンプル・試供品&紙おむつのポイントを集めてもらえるベビープレゼント情報でした。

新米ママさんや節約ママさん、プレママさんの出産準備としても是非活用してください。

※お願い
時期により当記事の掲載時とキャンペーン内容やプレゼント等が変更になっている場合がございます。ご応募やお申込みの際は必ず公式サイトにて詳細のご確認をお願いします。




 

-無料サンプル・試供品, 大量当選プレゼント懸賞
-, ,