こどもちゃれんじでfamiliarとコラボした『フード付きベビーバスタオル』応募者全員プレゼント♡

応募者全員に必ずもらえるプレゼントについての情報です。

応募者全員もらえるとっても可愛いプレゼント企画が話題のベネッセこどもちゃれんじ。

今回も素敵なプレゼントとなっています。

こどもちゃれんじ 実施中のキャンペーン

こどもちゃれんじプレゼントキャンペーン

月齢別のエデュトイがとても良いことで知られるこどもちゃれんじ。

現在のキャンペーンはfamiliarとコラボしたフード付きベビーバスタオルです。

フード付きのバスタオルってお風呂上がりの赤ちゃんをパッと包んであげられてとても重宝します。

綿100%だからお肌に優しくてうれしいですね。

サイズは一辺60cm。赤ちゃんにぴったりです。

気になった方はぜひ応募してみてくださいね。

 

【参考】こどもちゃれんじ これまでのキャンペーン

以下のプレゼントは、前回の内容です。

LOGOSとコラボ!『マルチレジャーシート』プレゼント♡

こどもちゃれんじの資料請求で応募者全員必ずもらえるキャンペーンです。

資料請求をするだけで全員にもれなくバッグにもなる便利なマルチレジャーシートがもらえます。

人気アウトドアブランドLOGOSとコラボしていて、ここでしか手に入らない限定デザインとなっています。

プレゼントは、0歳のお子さんがいらっしゃる方が対象です。

こどもちゃれんじは本当に教材がいいので、継続して利用する方がほとんどでとってもオススメ!

おもちゃってどんなものを選べばいいの…?というきっかけで始めた管理人。その教材の良さに0歳から今もずっと継続中です♡

こどもちゃれんじに興味があるママさん・パパさんはぜひ体験してみてください♪

 

マルチレジャーシート&年齢別体験セットをプレゼント

こちらは1~6歳のお子さんがいる方が対象です。LOGOSマルチレジャーシートと年齢別体験教材のセットとなっています。

プレゼントは年齢ごとにわかれており、年齢に応じたプレゼントが応募者全員にもらえるのは嬉しいキャンペーンですね。

教材もしっかりと専門家が監修して年齢別に展開されています。

我が家でも毎回子どもの食いつきが半端ないですし、毎回絵本+教材と充実しているのに値段は安く設定されているので継続したくなる魅力がたくさんです!(←管理人の体験談)

 

こどもちゃれんじでル・クルーゼの離乳食セットを応募者全員にプレゼント

こどもちゃれんじの応募者全員プレゼント

こどもちゃれんじの資料請求で応募者全員必ずもらえるキャンペーンです。

ご応募はこちらです。

全員にもれなく無料プレゼントがもらえます!

こどもちゃれんじに興味があるママさん・パパさんはぜひ応募してみてくださいね!

 

ル・クルーゼの離乳食セットの詳しい内容

ベネッセこどもちゃれんじの資料請求でもらえるプレゼント内容を詳しくご紹介します。

今回は「ル・クルーゼはじめての離乳食セット」にペーパーランチョンマットがついてきます。

世界60ヶ国以上の食卓を彩る人気ブランドンのル・クルーゼ。

そのル・クルーゼの離乳食セットなので、とっても可愛いですね!

ル・クルーゼ

まず、メインのプレートには仕切りがついています。

2品入れたり取り皿的に使ったりと用途は自由で、使い勝手が良さそうです。

角のない丸い形で安全設計、また蓋付きなので持ち歩きに便利♪

スプーンまでついていて、持ち手が長いので離乳食をお子さんの口に運びやすい仕様です。

プレートの小さな方のお皿部分には突起がついているので、カボチャやさつまいも等をすりつぶすのに便利です♪

ヌードルカッターもついていて、麺類のカットも楽々♪

 

詳しい仕様

■サイズ
・ヌードルカッター
長さ 約109mm
・フタつきプレート
約150mm(横)×95mm(縦)×20mm(深さ)
・スプーン
長さ 約140mm
■素材
・ヌードルカッター
原料樹脂 ポリプロピレン
耐熱温度 140℃
・フタつきプレート
原料樹脂 本体:ポリプロピレン フタ:ポリエチレン
耐熱温度 本体:140℃ フタ:60℃
耐冷温度 本体:‐30℃ フタ:‐30℃
・スプーン
原料樹脂 ポリプロピレン
耐熱温度 140℃

 

無料でついてくるランチョンマットもとっても可愛い!

ポップでおしゃれな食器柄のペーパーランチョンマットがついてきます。

緑と黄色の2色組×2セット(計4枚)という豪華ぶり♪

食べこぼしも平気!な大判サイズ、食卓をおしゃれに彩ります!

こちらのページの「無料体験教材・資料のお申し込み」からの応募で必ずもらえます。

 

詳しい仕様

■素材:紙
■サイズ:B4(約36×25cm)

 

1~6歳のお子さんには絵本とDVDをプレゼント

こどもちゃれんじで絵本とDVDをプレゼント

1~6歳のお子さんがいらっしゃるご家庭は、絵本とDVDのプレゼントとなっています。

現在は「DVDつき夏の体験セット」となっており、内容は時期によって変わるようです。

 

こどもちゃれんじ 必ずもらえる応募者全員プレゼント情報まとめ

今回は、ベネッセのこどもちゃれんじで実施中の応募者全員に必ずもらえるプレゼント情報でした。

興味のある方はぜひ、チェックしてみてくださいね。

お読みいただきありがとうございました♪




 

-応募者全員必ずもらえる, おすすめキャンペーン
-, ,