ふるさと納税で旅行券をゲットして旅行に行こう!

皆さんふるさと納税を上手に使っていますか?

普段食べないような高級食材等に使っている人は多くいると思いますが、なんかそれは贅沢が出来る反面、もったいない気がします。

損得を考えるならば、生活必需品であるが一番お得です。金額換算すると換金率も50%以上のものがざらにあります。

ただ、米は田舎から送ってくるから要らない・・。米などの食料品は飽きてきた・・・と言う方に、お勧めなのが、旅行券です!

現在、政府が地物の農作物などに絞って、換金率も3割程度に上限を絞ろうとしていますので、今のうちだけです!!

これから、来年にかけて、絶対に目を付けられるので、どんどん自主規制し始めます。最終的には来年からは何らかの規制が入ります。

換金率も50%のものなど、絶対にお得なので、ぜひ今のうちに発注しましょう。旅行券はチケットショップで換金することも出来ますし、新幹線や航空券などにも使えるので、旅行好きの我々にしてみたら、最高の返礼品です。

ぜひこの機会に!

↓ 詳しくはこちらから ↓

ホームページ作成サービス「グーペ」

 

人気コミックを1冊100円でお手軽レンタル、漫画を楽しむなら電子貸本Renta!

[広告]


世界遺産ランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です