ご依頼者様:ご主人
家族構成 :夫(36歳)元プロサッカー選手
       :妻(35歳)
       :長女(5歳)
 
セックスレスからのすれ違い、また会話が減り、
コミニュケーションも不足しています。
 
妻は普段仕事から帰ると、寝ているので、
私はたまには帰るまで起きて待っていて欲しいと伝えました。
 
伝えた後も、寝ている日々が続き、私は我慢の限界がきてキレてしまい、
つい暴言を吐いてしまいました。
 
それから、妻はさらに距離を置くようになり、
私は私で夫婦でいる意味がないと思いはじめ1日家に帰らない事もありました。
 
それが、逆に「子供置いてよくそんな行動できるよね」と更に悪い方向になりました。
 
どうやら、私が妻からの連絡も入らないように、
携帯の電源も切ったために、自分が帰ってこないと思ったようです。
 
後から何度か謝りましたが、結局何かをしようとすればするほど、
悪い方向にしかいきません。
 
仕事でよく遠征に一緒に来てくれたり、
また子供ができてからは、家で何ヶ月も待ってくれたり、頑張ってくれたと思います。
 
現在はチームのトレーナーとして、
チーム遠征の時には一緒に行くようなことをしています。
 
妻には溜まっている物もあるのかもしれませんが、
それでも夫婦二人でいる間は一生懸命にできることをやってきました。
 
今は色々な事が絡んで悪循環になっているようで、とても困っています。
ぜひ、相談にのっていただきたいと思います。宜しくお願いします。
 

ブログランキングに参加しています。良かったらポチっとしてくださいね。

皆様の応援でこのブログをもっと盛り上げられたらと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ