価格  :24,300円
評価点 :95点
地域  :埼玉県
性別  :女性
子供  :あり
年代  :30代
職業  :会社員
サービス:夫婦カウンセリング
 
昨日は夫婦共々、大変お世話になりました。
 
口数の少ない主人の事、先生との会話が成り立つのか
内心では心配しておりましたが、
カウンセリングの後の主人の表情を見て安心しました。
 
カウンセリング後は久しぶりに2人で映画を見て、穏やかな時間を過ごす事が出来ました。
 
主人にカウンセリングの内容を聞いてみたのですが、
「面白い話しだった」とだけしか答えが返ってきませんでしたが、
顔つき、声のトーンと落ち着いた様子でした。

先生と話しをした事で、何か感じる事があったのだと思います。
 
私も夫婦で過ごしてきた期間の中でお互いを思いやる気持ちを
いつのまにか忘れていた自分も改めて大事な事だと気付きました。
 
まだまだこの先も、色々な問題が必ず出てくると思いますが、
逃げ出さずに夫婦で問題に取り組んでいこうと思います。
 
この先、行き詰まった時や自分達だけの考え方ではどうにもならない時などあると思います。

その時にはまた、まゆみ先生にご相談させて下さい。
長々となりましたが、本当にありがとうございました。
 

ブログランキングに参加しています。良かったらポチっとしてくださいね。

皆様の応援でこのブログをもっと盛り上げられたらと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ