2020年02月19日

くりりっぱ、くるみっぱ、りんごっぱ!

こんにちは。ばやしです。

上田の「ひだの」さんから、新しい売店商品が届きました。

くりりっぱ、くるみっぱ、りんごっぱ!

その名も「くりりっぱ」「くるみっぱ」「りんごっぱ」という、信州の名産にちなんだ3兄弟です。

まず名前がかわいい。

もともと和風デザインだったパイ商品をリニューアルしたそうで、パッケージもスライド式の内箱になりました。

箱の中はきっちり真空パック処理がされていて、持ち帰ってお土産に配るまで新鮮さが保たれます。

徹底して鮮度にこだわるのがひだのさん流です。

くりりっぱ、くるみっぱ、りんごっぱ!

パッケージも種類ごとに色分けされていて、いくつか組み合わせていただければ、目でも楽しいです。

手軽に食べられるサイズなので、お茶やコーヒーのお供に。

甘さが欲しいときにちょうどよく、フロントでもコーヒータイムにいただきました。


数年前まで、上田のお土産品は昔ながらのデザインが多かったですが、ここに来て可愛らしいデザインが増えました。

新登場のお土産品、持ち帰れば「お?」と思ってもらえるかも?

上松やの売店では、明日から販売が始まります。

ぜひ、お手に取ってくださいね。

では。




いつもブログを応援いただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村


旅館・ホテルランキング

別所線みらい応援プロジェクト



同じカテゴリー(売店商品紹介)の記事画像
信州産くるみ、入荷しました。
透明醤油。
ぽっぽ。
温泉の素(小)が新デザインになりました。
【世界事情】売店よりお知らせです。
柿ゆべしが大好き
同じカテゴリー(売店商品紹介)の記事
 信州産くるみ、入荷しました。 (2024-01-26 14:54)
 透明醤油。 (2023-11-01 14:59)
 ぽっぽ。 (2023-10-10 16:39)
 温泉の素(小)が新デザインになりました。 (2022-07-24 13:10)
 【世界事情】売店よりお知らせです。 (2022-03-08 16:11)
 柿ゆべしが大好き (2021-12-08 19:23)

Posted by 上松や やなぎ&ばやし at 21:36│Comments(0)売店商品紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
上松や やなぎ&ばやし
上松や やなぎ&ばやし
信州別所温泉にある「ひとり旅歓迎の宿 旅宿上松や」です。
ブログ担当は、フロント柳澤&若林が更新していきます!
当館でのイベントや、お得情報、上田市や長野県の観光情報などをお伝えしています。ご意見があればコメントいただけたら嬉しいです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
アクセスカウンタ