2020年09月25日

貸切風呂には手すりがない。


こんにちは。ばやしです。

3月の完成直後にコロナが始まった貸切風呂「たけのゆ」。

密を避けるという需要に滑りこみ、多くの方にご利用いただいています。

途中、利用時間が40分から30分に短縮されたり、当初は無かったシャンプー類が臨時設置されたりと、少しずつ事情に合わせて運用を変えてきました。

ただ、1点ご要望にお応えできていない点がありまして、

貸切風呂には手すりがない。

貸切風呂には手すりがない。

手すりがありません…。

竹のあしらいの向こうに風呂があるという解放感のあるデザインなのですが、その反面手すりが犠牲になっています。

湯船には腰かけられるような段があるので、腰かけることはできるのですが、手元は不安定です。

おみ足の不自由な方がご利用される際は、支えていただく方がいらっしゃると安全です。


杖などをお持ち込みいただく分には構いません。

大変ご不便をおかけ致しましますが、なにとぞご了承くださいませ。


新しくなりつつ、まだまだ改善の余地の残る上松や。

さて、これはどう解決していきましょうか。

スタッフの戦いはまだまだ続きます。

では。




いつも応援いただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村


旅館・ホテルランキング

別所線みらい応援プロジェクト



同じカテゴリー(館内紹介)の記事画像
男性用のおしゃれ浴衣レンタルを始めました。
ロビーに生ビールが登場しました。
別所温泉カード完成!
ミント・ウォーターと休館日。
自動販売機リニューアル⁉
温泉上がりにオセロはいかが?
同じカテゴリー(館内紹介)の記事
 男性用のおしゃれ浴衣レンタルを始めました。 (2023-12-16 14:20)
 ロビーに生ビールが登場しました。 (2023-09-14 13:27)
 別所温泉カード完成! (2023-08-06 17:02)
 ミント・ウォーターと休館日。 (2023-07-11 16:01)
 自動販売機リニューアル⁉ (2023-02-16 16:28)
 温泉上がりにオセロはいかが? (2023-01-15 18:53)

Posted by 上松や やなぎ&ばやし at 21:17│Comments(0)館内紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
上松や やなぎ&ばやし
上松や やなぎ&ばやし
信州別所温泉にある「ひとり旅歓迎の宿 旅宿上松や」です。
ブログ担当は、フロント柳澤&若林が更新していきます!
当館でのイベントや、お得情報、上田市や長野県の観光情報などをお伝えしています。ご意見があればコメントいただけたら嬉しいです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
アクセスカウンタ