虹の橋の子と一緒に参加できる動物無料ヒーリング受付中

動物達と一緒に♪しし座新月無料ヒーリング

あなたも、虹の橋の子からのサイン・メッセージを受け取ってみませんか?
ペットロスセラピー*天国の愛する動物を想うあなたへ【残席1名様】
 

 

 

虹の橋の子と飼い主さまの心を癒すペットロスセラピスト、くどうまさみ(MAYA)です。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

今日は虹の橋の子と一緒に参加できる動物無料ヒーリングの感想をご紹介させていただきます。

 

ご感想をくださったY様、ありがとうございますぺこり


 
ペットロス ヒーリング
 
 

虹の橋の子と一緒に参加できる動物無料ヒーリングの感想

 

 


昨日は、私と私の子供達(ネコ)と虹の橋の子達のヒーリングを有難うございました。

私ですが、ヒーリング中は時々右手がカクカク(?)と勝手に動くことがありました。

今日、気づいたのですが、左腰の痛みと左膝の痛みがいつの間にか消えていました。

スーとどこかに行った感じです。ありがとうございました。

ネコ達は、今日は特に元気で、暴れ回っていました(笑)

風邪を引いているネコも、元気に遊んでいます。

虹の橋の子達も癒して頂いて有難うございます。虹の橋の子達も喜んでいると思います。

くどうまさみ様、癒しを本当に有難うございました。
 
 

 

ヒーリングを受けられて身体の痛みが消える、ということはよくあることです。



これは、ヒーリングで潜在意識とつながることで、顕在意識(表面の意識)が弱まることにより起こる現象です。

顕在意識は、普段、私たちが感じていること、様々な判断能力をつかさどる意識です。


これを精神面に置き換えれば、ヒーリングにより、悲しみ、怒り、辛い気持ちなど、ネガティブな感情が弱まることもあり得るのです。

当然、虹の橋の子達、ペットロスにも同じようなことが言えます。

ヒーリングは、動物達にとっても、人間にとっても、『必要な癒し』が得られる、素晴らしいツールです。


皆さまも、動物無料ヒーリングで『必要な癒し』をぜひ体験してみてくださいね^^

 

 

次回の動物無料ヒーリングは、8月11日しし座の新月に開催いたします。

 

虹の橋の子と一緒にご参加できます。

 

お申し込みはこちらからお願いいたします。
 

動物達と一緒に♪しし座新月無料ヒーリング

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

無料イベント、キャンペーンなどお得な情報をメールマガジンでお知らせいたします。

 

970名様が購読!

動物ヒーリング

アップご登録はこちらからアップ

 

 

 

【この記事を書いた人】
ペットロスセラピストくどうまさみ

天国に旅立った愛犬ラルフから「動物とお話しのできる飼い主さんを増やして!」とのメッセージを受け取り、2014年からアニマルコミュニケーター&ペットロスセラピストに。

現在、ペットロスの深い悲しみを愛と感謝の波動にかえるセッション(ペットロス虹の橋セラピー)をメインに活動中。愛する動物を喪った深い悲しみの日々から、愛と感謝に心満たされた毎日を過ごせるようになれるよう、精一杯のサポートをする日々。

愛犬ラルフとの不思議なエピソードを書き綴ったペットロスブログは、ペットロスブログランキングで第1位。「私のペットロス体験談が少しでも多くのかたのお役に立てたら」と、現在も更新を続けている。
 

 

 

 

姉妹ブログ

動物達と一緒に波動を高めよう

 

アニマルコミュニケーションとヒーリングについて書いています。

こちらのペットロスブログと合わせてご覧いただけますと嬉しいですわんわん

 
 

虹の橋

2018年のカレンダー無料配布中☆

 

 


ブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いいたします。