10月のカレンダー無料プレゼントドキドキ
宇宙の流れと開運日がわかる
動物無料カレンダー左矢印クリック

 

 

ペットロス・カウンセラー養成講座、講師

くどうまさみ(MAYA)です。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

今日は『動物達と一緒に宇宙の流れを知るカレンダー』無料配布のお知らせをさせていただきます。

 

 

 

 

 

動物達と一緒に宇宙の流れを知るカレンダー

 

 

『動物達と一緒に宇宙の流れを知るカレンダー』は

◎新月と満月
◎水星逆行
◎一粒万倍日
◎己巳
◎天赦日

◎二十四節気...など

宇宙の流れと開運日が一目でわかるGOODBOYオリジナルカレンダーです。

 

 

2018年12月までのカレンダーをすべて無料配布させていただきます!

 

 


 

カレンダーはスペースがあるので

 

予定など書き込みことができます。

 


ディスクトップの壁紙に

 

または印刷してご利用ください。
 



お申し込みはこちらからお願いいたします。


(注)一番下の、□カレンダーを請求する、にチェックを忘れずに!

送信しますと、すぐにダウンロードURLが届きます。


よろしくお願いいたしますぺこり

 

 

 

 

【この記事を書いた人】
ペットロスセラピストくどうまさみ

天国に旅立った愛犬ラルフから「動物とお話しのできる飼い主さんを増やして!」とのメッセージを受け取り、2014年からアニマルコミュニケーター&ペットロス・セラピストに。

現在、ペットロスの深い悲しみを愛と感謝の波動にかえるセッション(ペットロス虹の橋セラピー)をメインに活動中。愛する動物を喪った深い悲しみの日々から、愛と感謝に心満たされた毎日を過ごせるようになれるよう、精一杯のサポートをする日々。

愛犬ラルフとの不思議なエピソードを書き綴ったペットロスブログは、ペットロスブログランキングで第1位。「私のペットロス体験談が少しでも多くのかたのお役に立てたら」と、現在も更新を続けている。
 

 

 

 

メインブログ

動物達と一緒に波動を高めよう

 

アニマルコミュニケーションとヒーリングについて書いています。

こちらのペットロスブログと合わせてご覧いただけますと嬉しいですわんわん

 
 

 

 


ブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いいたします。