移転のため現在の店舗営業が本日で終了します。 | 東京イヤーエステ カレイドスコープ earcleanng&headspa salon Kaleidscope

東京イヤーエステ カレイドスコープ earcleanng&headspa salon Kaleidscope

東京日本橋にてイヤーエステサロン カレイドスコープをオープン。日々の営業、耳掃除動画の裏話、イヤーセラピー講習の話など、書いていきます

みなさん、こんにちは!!
イヤーエステサロン カレイドスコープの田中です!

2018年、9月より日本橋蛎殻町1丁目で店舗営業を開始してから、1年と1ヶ月。。

移転のため、

蛎殻町1丁目から蛎殻町2丁目に

お引越しいたします!!!ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



新店舗は現在内装工事中!!

短い工期の中、職人さんたちが頑張って
くつろげる店舗を作ってくれています!!


手作りで試行錯誤しながら作ってきたお店なので、寂しいですが、今日が最終営業です。

では、1年1ヶ月、手作り感溢れるマイサロンを振り返ってみましょー!

念願のリクライニングチェアを搬入!!
さすらい生活(折りたたみチェアでの施術)から卒業できた時はかんどうしました!!


プチDIYで壁を塗ったりフロアシートに変えたり、
少しづつ自分好みのお店に作り変えて行きました。

棚も手作り(^^)ラブリコ便利!!


極楽レンジャーさんが取材に来てくれたり

イケメン探偵(超愛妻家)が受けに来てくれたり

頼もしく愉快なアシスタントが入ってくれて、
一気にお店が華やかになりました!

うちは顔採用やで!

でっかい耳垢もたくさんとりました
スクールではイヤーセラピスト講座(マッサージ)とエステティシャン講座(カメラを使った耳掃除)の講習開始!
日々生徒さんが頑張って練習しています!!

大きなイベントに出展!

またまた大きな耳垢、、、

ステキなパーティにお呼ばれ💖

鼻毛 耳毛ワックス脱毛開始!
大好評です!!(たぶん思ってるより全然痛くないです)

もっともっと色々ありましたが、
あっという間の1年1ヶ月!

沢山のお客様にもご来店いただきました(^^)


新店舗は
10/13日オープンです!

個室感がアップして、さらにゆっくりおくつろぎいただけるようになりますので、
ぜひみなさんのご来店お待ちしております!!




カレイドスコープ
代表 田中ひろみ