感染者が増えてきてます。 | 派遣社員はつらいよ

派遣社員はつらいよ

派遣社員の実態をお伝えします。

ここ1週間ぐらいで一気に感染者が増えてきました。

 

都心は、相変わらずって感じの人数ですが、それよりも

大阪・北海道が都心並みに増えてきました。

なので、お店は時短営業になりますが、都心も時短営業に

なります。

 

このまま、行けばまた緊急事態宣言は出ると思います。

前の安倍政権と違って、今の政権は周りの人の

いうことに敏感になってるように思えます。

 

周りや専門家がいろいろな所で意見を言ったり、

北海道・大阪の知事さんが意見を言ったりすると国も

すぐに動くようになりました。

 

大阪と北海道の知事さんは若い人なので、柔軟性

もあり、いろいろな角度から物をみてるので、とっても

いい反応をします。

 

その他の知事さんは、た~だ周りを眺めてるだけ、

誰かが何かを言ったら、それに従うだけ。。

そんなんじゃダメなんですよ。

 

今の55歳以上の人は、いっつも人の上げ足をとるような

事ばっかりして、自分の所にお金が入るような小細工ばっかり

して・・・会社でも、国でもみんな同じです。

 

いつも弱い人ばっかり、バカをみるようになってるんですよ。

 

そういうのは、もう変えないといけません。。

 

私のいる県も、な~んかいつもはきがないというか。

なにやってるんだと思っています。

なんのために税金を納めてるのか・・

 

今年は、多くの会社が倒産して、多くの人が自殺をしています。

世界中の人がこの状態にうんざりしています。

 

コロナは薬ができない限りずっと続きます。

 

今は、一人一人の考え方を変えて、やり方を変えないと

生き延びれない時代です。

 

これから、もっともっと感染者は増えていきます。

 

そして、人に会えない日がさらに続くと思います。

 

音譜よかったらクリックお願いします。


人気ブログランキング

読んで下さってありがとうございます。