UA-100322641-2

海外FXのXM口座開設とXMパートナー(XMib)アフィリエイトのやり方

XMアフィリエイトパートナーで得た報酬をFX取引へ

 

 

日本時間

 

 

 

 

中国語(簡体)のXMホームページはコチラ

中国語(繁体)のXMホームページはコチラ

韓国語のXMホームページはコチラ

XMによるFX取引


現在FX投資家の方で勝っている方は1割で、9割の方は負けています。
相場は上がるか・下がるかの2択なのに9割が負けているのです。

 

FXで勝ち続けるには、明確なルールを実行し修正していく事の繰り返しです。
それでも負ける事はありますが、相場から退場させられる事はないと思います。
相場から退場させられたのであれば、そもそも証拠金に見合った枚数ではなかったのではないでしょうか?

 

ただ明確なルールの構築までには多少の時間はかかります。
デモトレードで検証の繰り返しも良いですが、実際はリアルで行った方が良いと思います。

 

なぜなら、心理状態が違うからです。
少しのお金でも、投資するべきです。

 

 

 

ですが、リアルトレードで検証するには投資金が必要です。

レバレッジの倍率による必要証拠金の違い

 

国内証券

XM(海外FX)

レバレッジ

25倍

888倍

ドル円1000通貨の必要証拠金

4,400円位

125円位

 

 

上記は国内証券会社とXMとの違いです。
1000通貨を取引するにも大きな差があります。

 

XMで3,000円あれば、ドル円1000通貨持っても3円弱動いて、やっとゼロカットです。
十分な検証をする事も、初めてFXをやる方にも始めやすいです。

 

追証が発生しないゼロカットシステム

ゼロカットシステムとは、証拠金維持率0%になるとXMで自動的にポジション決済されるシステムです。
よって追証の発生はありません。

 

持ち金以上の損が発生しないのは、公共競技と一緒です。

 

これからFXを始める方は、予想以上の損失を出さないこのシステムが良いです。

 

レバレッジ888倍を活用して、資金を短期的に増やす

高いレバレッジを有効に生かすのはあなた次第。

資金管理は重要になりますが、少ない資金でも早いスピードで資金を増やす事も可能です。

 

 

(XMの詳細はこちらから)

 

 

FX取引最強ツール MT4 MT5が使える

XMはプラットフォームにMetaQuotes社のMT4・MT5を採用。世界で一番使われている取引ツールです。
こちらはEA等拡張性に優れ、日本語にも対応しておりますますので安心です。
(MT4の詳細はこちら)

 

世界のトレーダーが支持するXMを体感して下さい。(日本語対応しております)

 

XMでリアル口座を開設

口座申込み

 

不安な方は、デモトレードを体験する

口座申込み

 

 

このサイトから口座開設して頂いた方のご質問にはメール対応致します。

 

中国語(簡体)のXMホームページはコチラ
中国語(繁体)のXMホームページはコチラ
韓国語のXMホームページはコチラ

 

アフィリエイト(XMパートナー)

 

XMで取引口座を作りましたら、XMパートナー(XMib)も申し込みましょう。
あなたからの発信で全世界のトレーダーにXMを紹介して下さい。

 

全世界は大袈裟かもしれませんが、国内だけでもまだまだ興味をお持ちの方がたくさんおります。

 

なぜXMパートナーになるのか?

 

海外口座のXMだからできる高い報酬体系。

あなたのアフィリエイトから口座開設され、その方が10万通貨取引した場合、報酬は3$が発生致します。
またトレーダーの人数が増えれば基本報酬は上がっていきます。

 

仮に一日100万通貨トレードする方があなたの顧客で、一日30$、日本円で3200円位が毎日発生します。
1ヶ月20日稼動で64,000円、同じ位トレードする方をもう一人顧客につければ1カ月に128,000円です。
3人目から基本報酬も上がります。

 

パートナー報酬についてはこちらから

 

どうですか?他のアフィリエイトと比べて良いと思いませんか?

 

顧客は集まる!

簡単に書き過ぎましたが、どうやって顧客を集めるか?

 

ブログ、ホームページ、SNSなど、今は無料でできる情報発信が多様にあります。

 

一番の情報ネタは、あなた自身のFXに関しての投稿です。
あなたは情報ネタを持っているからです!
投資家のあなたの話が,投資家を必ず惹きつけます。

 

あなただからこそ、XMパートナーとして顧客を集められるのです。

 

あなただからこそ、XMパートナーとして稼げるのです。

 

 

だからこそ、XM口座とXMパートナー(XMib)を併用してやるべきなのです。

 

パートナー申込み

 

中国語(簡体)のXMパートナー申込みはコチラ

中国語(繁体)のXMパートナー申込みはコチラ


このサイトから口座開設・パートナー登録して頂いた方のご質問にはメール対応致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ
トップページ XMでFX取引 1番稼げるXMパートナー MT4のカスタマイズ ブログ(ニュース)