ブログカードのCreateLinkが使えないのでEmbed.lyにしたはなし

こんにちは。はぴパパです。


ブログカードを変えました!

このブログでは、ブログカードをずっとCreateLinkで作成していました。
↓みたいなやつ。

正しく動いていたときのCreateLink

12436288584_94d6bc46d2_b.jpg
ランチ処は多い品川駅港南口ですが、その中でも選りすぐりのオススメできるお店をご紹介しています。各種ジャンルの有名店から穴場まで。
これ、Google Cromeではページ内の説明をもってくることができなかったんですね。
FireFoxでは可能だったので、ずっとFireFoxで使ってたんですが、FireFoxのVerUpしたらCromeと同様になってしまいました。。。

動かなくなってしまったときのCreateLink

説明とか無いと、だいぶ寂しい感じになってしまいましたね。
これではイマイチなので、ブログカードを新しく作成する分を変えました。

ブログカードをEmbed.lyにしました

マタニティマーク・タグちょっと変わったものも紹介(無料で入手する方法♪)
こんな感じです。
かなりの変更ですけど、デザイン的にはいい感じ。

下記サイトを参考にしました。ありがとうございました。

Bloggerでもブログカードを表示できる!

Bookmarkに入れておくことで、とても簡単にブログカードが作成できていいですね。
ブログ書いているときの貼付けは、HTMLに貼り付けないといけないので、ちょっといまいちです。ココをなんとかできるといいのだけれど・・・


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿