マガジン 19号 | なっかのブログ

なっかのブログ

日々の暮らしで楽しかったことやよかったことなどを投稿しています!

週刊少年マガジンの19号を読み終えました。



表紙&巻頭グラビアは大原優乃さん。
2018年にもっとも雑誌の表紙を飾った人に贈られる[カバーガール総合大賞]を受賞したのだとか。
今後もますます活躍していくのではないかと思っています。

[死なないで明日川さん]
カラーページの段階ではとてもかっこよくてクールな主人公だと思っていました。
いい意味で予想を裏切られ、ところどころで思わず笑ってしまうくらい面白かったです。
無事に高校生活を送れるのか、楽しみに読みたいと思います。

[五等分の花嫁]
二乃の秘めていた思いにグッときました。
風太郎の照れ顔も、そんな顔を見ることができるようになるとは思ってもみなかったなぁとしみじみしてしまいました。
あとは、風太郎の言葉はその通りだと思いました。選択は難しいですが、後悔のない選択をしていきたいなと思います。
犯人(?)の真相も気になりますし、最後のページも気になります。


五等分の花嫁(9) (講談社コミックス)

[それでも歩は寄せてくる]
歩のグイグイ行く姿はちょっと憧れます。
落としてからの…。
やっぱり歩はすごいなぁと思いました。

[彼女、お借りします]
2ページ目の右下はうまいなぁと思いました。
るかはるかでまっすぐなところはすごいなぁと思っていますし、ちょっと憧れます。
「その…」のあとは何て言うつもりだったのかとても気になりました。
見開きページの心境も気になります。
まだまだ波乱がありそうで、次号も楽しみです。

[ドメスティックな彼女]
マスターの自己紹介の仕方は間違ってはいないですが、そんな人はそんなに強くないと思ってしまいました。
でも、今までで一番かっこよすぎでした。
あとは覚悟を決めた姿もかっこいいなと思いました。
最後のマスターの言葉もかっこよすぎて、今週号はマスターの回と言っても過言ではないと思います。


ランウェイで笑って(10) (講談社コミックス)

[ランウェイで笑って]
2人の過去を垣間見ることができて楽しかったです。
昔からそうだったのかと思ったり、昔はそうだったのかとも思ったり。
最後のページの左下の言葉も確かになぁと思いました。

[マコさんは死んでも自立しない]
なぜ片方だけだったのかも気になりましたが、マコさんって意外と大胆なのか?とも思ってしまいました。
覚悟を決めていざ!
でも、あれは楽しそうだなと思いました。
平気なわけは…。最後のページの表情もよかったです。




eBookJapan