マガジン 28号 | なっかのブログ

なっかのブログ

日々の暮らしで楽しかったことやよかったことなどを投稿しています!

週刊少年マガジンの28号を読み終えました。



表紙&巻頭グラビアは欅坂46の菅井友香さんと土生瑞穂さんでした。
ページ番号7が今回のお気に入りでした。

[彼女、お借りします]
墨ちゃんの暴走ぶりにはたくさん笑いましたが、まっすぐ進む姿はすごいとも思いました。
あとはキラキラした表情にはグッときました。
最後のアナウンスは振りなのか?次号も楽しみです。

[ドメスティックな彼女]
まさかそんな確認をしに来るとは驚きました。
また、陽菜の場面ではクスッと笑ってしまいました。あとは、相変わらずな2人のキャラクターにも笑ってしまいました。さらに恋する乙女の表情もよかったです。
いよいよ始まるのか?次号も気になります。

[それでも歩は寄せてくる]
最初の登場はちょっと不思議でした(笑)
部長がそんなにすごいとは全く想像していませんでした。なので歩の驚きには共感してしまいました。
素直な行動をとれない歩には思わず笑ってしまいました。


五等分の花嫁(10) (講談社コミックス)

[五等分の花嫁]
自分は特別と思いたい気持ちがそんな風に進んでしまうとは…。
姉妹の絆の強さにはグッときました。
そんな過去があったからこそ今のあの行動があるのかと納得しました。
物語は最初に繋がったので、今後の展開も楽しみです。

[ランウェイで笑って]
育人にそんな思いがあったとは…。
過去の経験があったからこそ選べた道。そして見えてきた進む道。
今後の育人の活躍にますます期待したいです。

[マコさんは死んでも自立しない]
身近なところに危険があるのかと少し笑ってしまいました。
普段は見ることができない姿を見るのは楽しいなと思いました。
また、完璧すぎる姿は素敵すぎでした。
最後の2人の表情と言葉もおもしろかったです。




eBookJapan