マガジン 34号 | なっかのブログ

なっかのブログ

日々の暮らしで楽しかったことやよかったことなどを投稿しています!

週刊少年マガジンの34号の感想です。



表紙&巻頭グラビアは浜辺美波さん。
7月26日から公開されている『アルキメデスの大戦』に出演しています。
出身が同じ石川県ということもあり、応援している女優さんの一人です。

[彼女、お借りします]
夢は〇〇〇〇ではなく〇〇〇〇〇〇〇〇。確かにその通りかもしれないと思いました。
今週号の2話は心にグッときました。特に最期の言葉にはグッときました。
そして最後の姿は!次号も気になります。

[五等分の花嫁]
陰から泣きながら見守る時の思いには少し笑ってしまいました。
まさか風太郎がそんな作戦に出るとは思いもしませんでした。
そしてそんな思いがあったとは…。行動はかっこよかったのに最後はやっぱり風太郎らしいと思ってしまいました。
近づいてくる期限。どうなっていくのかも楽しみです。


ランウェイで笑って(11) (週刊少年マガジンコミックス)

[ランウェイで笑って]
今週号の扉絵、よかったです。
そして今週号の内容もよかったです。
信じ続けることは難しいことだとは思いますが、とても大切なことなのではと思いました。
相手のためにではなく、お互いの進む道の先につながれたらこれほどうれしいことはないのかもしれないとも思いました。
いつか叶えてくれそうで、楽しみにしています。

[ドメスティックな彼女]
お互いに刺激しあえる存在っていいなと思いました。
瑠衣のズバッとした言葉もスッとしました。
そして最後に話されたこと。
もし実現したら楽しくなるだろうなと思ったので、ぜひとも実現しないかなと思います。




eBookJapan