ジャンプ 11号 | なっかのブログ

なっかのブログ

日々の暮らしで楽しかったことやよかったことなどを投稿しています!

週刊少年ジャンプの11号の感想です。





スペシャル特典の鬼滅の刃のクリアしおり。使うのがもったいないと思ってしまいました。

「鬼滅の刃」
巻頭カラーのイラスト、とてもよかったです。
何事もひとつひとつの積み重ねが大切だと改めて感じました。
薬の効果のひとつにそんな作用があったとは…。
繋がった技。繰り返して迎えることができるのか、気になります。

「Dr.STONE」
ついに決着し…。復活の順番は理にかなっていると思ってしまいました。
次々と復活していき、とても危なかったキャラクターもいつも通りで笑ってしまいました。
あの2人の姿もよかったです。
最後は一体どういうことなのだろう?いよいよ核心に迫っていきそうで、とても楽しみです。


約束のネバーランド 17 (ジャンプコミックス)

「約束のネバーランド」
いよいよ始まった戦い。どちらも予想通りの行動をとっていく中、まさかの再会があり…。
最後は敵にとっては予想外の動きで…。
ここから一体どのような戦いになっていくのか、楽しみです。

「アクタージュ act-age」
圧倒的に勝つために、いったい何をするのだろう?
極めたからこそみんなから支持されるようになり、それがまだ見ていないものだったのかぁ。
どんな意味があったのだろうかと思っていましたが、その気づきを得ることとそれをものにするためだったのかぁ。
残り時間でどのように覚醒するのか、楽しみです。




eBookJapan