最近ブログの更新を怠っていました^^;

UMIDIGI S3 Proですが、Amazonの公式ショップにも販売されましたね。

値段は33333円!

海外ショップからだと約3万1千円くらいで買えるから、DHL代がプラスアルファ

されている値段って感じですね。

ただし、4月10日に入荷予定らしい。日本倉庫に入荷っていみじゃなければ

この日にちから2~3週間かかるからGW前くらいに到着となりそう。

F1の例でいうと断然Amazonで購入したほうが早かったので、私はまだ、様子見状態です。

F1 Playっても存在しているけど、どっちのが発送は早いのかな?

まぁAmazonにはF1 Playはまだ販売ページないけど^^;



公式動画にカメラレビュー動画が上がってました。

Proモードって出てたんだけど、Proモードじゃないと48MPのカメラ撮れないって意味かな?

redmi Note7もそんな感じだったような気がするが同じかもしれないですね。

redmi Note7の48MPの写真の出力(保存?)に時間がかかるみたいですけど、S3Proは

どうなのかな。

あとAI OnとOffの比較がありましたが、この動画だけみたらAI Offの色味に違和感があるように

見えます^^;AIはOnしか使わない気がしますねw

最後のほう動画に写真をアップしたところがあるのですが、なんか画面の色が変わったように

見えました。これはいったいどう意味なんでしょうかね?

うーん、まだ情報が少ないので気になりますね^^;

UMIDIGI S3 Pro


自分のぶっ壊れたF1はAliの公式ショップに返品しました。。。ただ、いまだに返金されない。。。

F1の返金資金でS3Pro買おうと思っているのに^^;

もうAliのUmidigi公式ショップは使いたくないなー。。。


スマートフォンランキング