中学不登校だった息子と難関中高一貫校を辞めた娘、今は2人は高校生です♡
 
 
 
 
星
 
 
 

 
溜まった感情や思考などデトックスするセラピー
今の自分の人生の歩みを妨げているものを
クリアにして、軽やかに進めるようになります
 
 
 
【募集中】
初心者の方から、
セラピスト・カウンセラーを目指す方まで、
皆さまご受講いただけます。
自分と繋がり、リーディングの方法を学び、
能力活性を目指します。(大阪開催)
 
 
 

 



前回の記事、

アクセスバーズって何? どんな人が受けてるの?


は、たくさんの方に読んでいただき、ありがとうございます。







※下の方に追記があります。






さて、今日は告知です!




10/25 (金)

10/26 (土)

10/27 (日)



東京に行きます!








まだ、予定は全く決めてないのですが、





10/25 (金) 13:00

 〜  10/27 (日) 15:00まで





上記の日程の中で、セッションや講座を開催したいと思っています。




福岡の時もそうだったのですが、セッションの予約がすぐに満席になりました。




今回は時間枠をこちらで決める前に、受けたいメニューのご希望をLINEでお聞きしたいと思っています。







東京での講座やセッションをご希望の方は、お手数をおかけしますが、LINEにて希望メニューと空いてる日をご連絡ください。




友だち追加

ピンクハートLINE@        @wqk1538o






希望メニューと空いてる日をお聞きした上で、予定を組みたいと思います。


ただし、設定講座、カードリーディング講座については、場所の関係や人数のこともあり、今のところ、開催は不確定です。




ちなみに、LINEでのご連絡はお申込み確定ではありません。


希望いただく日程が合わない場合はキャンセルさせていただくこともございます。



お時間の候補をお伝えした上で、改めてフォームよりお申し込みいただき確定となります。







28名の方から、上記の先行予約にご連絡いただきましたびっくり


正直、こんなにご予約いただけるとは思ってなくて、昨日日付が変わる頃にアップしたのに、寝てる間や朝セッションしてる間にも、たくさんメッセージいただきました。




今は、予定を組むのに難航しており、まさにカオスですチュー


時間的にも1人1〜3時間として、1日4名〜5名様が限度なので、日時が合わない方にはキャンセルさせていただくことになりますが、


また冬に東京に行きますので、今回キャンセルとなった方は、次回東京開催で先行案内させていただきます。


ということで、一旦締め切らせていただきます。


講座やお茶会については、次回開催いたします。




メッセージくださった方には、順番にご連絡いたしますので、ちょっとお時間ください。









ピンクハートメニュー・講座


1、対面リーディングセッション 70分


2、対面ボディワークセッション 120分

       対面ボディワークセッション 90分

(通常は120分メニューですが、東京では90分バージョンも受け付けます。)


3、アクセスバーズ 60分

(他のメニューとセットも可・お子さんも可)


4、カードリーディング講座 150分


5、設定講座 150分

(リンクは大阪開催のページですが、ご参考に見てください。)




※レイキ講座は大阪でのみ開催となります。ご了承ください。






 

ブルーハート魂のリーディングマップ(あなたの解説書)、日々、作り進めており、順番に発送しておりま〜すピンクハート
 
お時間ちょうだいしておりますが、丁寧に作っておりますのでお待ちくださいませ。仕上がりましたら、その旨LINEにてご連絡いたします。
 
ご感想もたくさんいただいておりますが、掲載許可いただいたにもかかわらず、まだ記事にできておりません。
 
落ち着きましたら、一気にご紹介させていただきますので、そちらもしばらくお待ちくださいませ。
 
 
 
 

 

Instagram Facebook 

フォロー・友達申請してね!

 

ピンクハートインスタ@happyrika1117

https://instagram.com/happyrika1117/

 
 
 
【大人気メニュー】
 
脳内に溜まった感情や思考などデトックスするセラピーで、子どもにもオススメです!今の自分の人生の歩みを妨げているものをクリアにして、軽やかに進めるようになります。
 
 
私のリーディングと星から読めることを融合し、それらのことをまとめて、情報量いっぱいの、あなたの魂、本質に特化したあなただけの解説書(リーディングマップ)。これを読んだら、自分の魂の目的や使命、特性や資質、大嫌いな部分も、全部丸ごと本当に愛おしくなりますよ♡
 
 
自分を知り自分と仲良くなり、自分自身を受け入れる。それはつまり、お子さんやダンナさんを受け入れ、仲良くなることにつながります。そうなると、今までの関係性も変わってくるので、悩みだったことが悩みじゃなくなり、見る世界が変わってきます。
こちらは、リーディングセッションと、1ヵ月LINEでずっとやりとりしながら、そこを目指していくメニューですピンクハート
いただいたご質問に記事内でお答えします。
 
 

ポチッと押していただけると、

とっても励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村 

星メニュー・講座・イベントのご案内星
 
ブルーハートイベント→イベント案内
ブルーハートお客様の声ご感想・レポ
 
オススメ講座♡
ヒーリングができるようになりますよ!
 
お問い合わせはLINEから♡
お得な情報も配信してます!
LINE相談も受付中→★詳細はこちら
友だち追加

ピンクハートLINE@        @wqk1538o

 

ピンクハートInstagram  @happyrika1117

https://instagram.com/happyrika1117/

ピンクハートFacebook
 

ピンクハートラブレターhappyrika1117★gmail.comピンクハート

(★印を@に変えて送信してください。)