2月 15, 2020

一風堂 赤丸ペア割【動画付き】Ippudo Ramen

一風堂のバレンタイン企画

去年は確か白丸だった気がします。
今年は赤丸を二人で2杯注文すると1杯タダ。

という訳で...

赤丸ペア割
赤丸ペア割

毎度おなじみ、地元の 一風堂 名古屋平針店 に夫婦で行って来ました。

赤丸ペア割のポップ

当日に限っては「赤丸」ではなく「本命ラーメン」です。
というのは「義理ラーメン」もちゃんとあり、そちらはネギトッピングのみのシンプルラーメン。500円です。
どちらも2人で同じものを2杯注文すると1杯無料。
当然、本命でしょう。

赤丸のスープ

味は相変わらず。
基本の白濁豚骨スープにチャーシュー2枚、もやし、ネギ、キクラゲ。
真ん中に辛味噌、周りにマー油、そして細かい背脂が結構浮いています。

赤丸のチャーシュー

チャーシューはピロピロの柔らかいもので、箸で裂いて麺と一緒に啜ると美味しい。
食べ進んでいくと、朱色の辛味噌がスープに段々と溶け込んで行き、マー油や背脂と混じって更に美味しくなって行きます。


いつもの名古屋平針店ですが、昨日はいつもより更に混んでいましたね。
そりゃあ2杯注文して1杯無料ですからね。
ところが、巡り合わせが良く、なんと2人で6人用のボックス席に当たりました。
ちょっと広過ぎでしたが快適に食事出来ました。

では、今回の動画です。
今回は替玉も卓上の無料トッピングも全く無しに、ラーメン1杯をササッと食べました。
BGMはオリジナルです。




いかがでしたか?

最近、激辛のからか麺が続いていたので、今回は安心して食べられました (笑)

それでは、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。


YouTubeのチャンネル登録をお待ちしています。→ こちらからどうぞ


ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。
   ↓
 

0 件のコメント:

コメントを投稿