9月 17, 2020

マクドナルドの月見パイ【動画付き】McDonald’s Tsukimi pie

 今年も美味しかった


マクドナルドの月見パイをケースから出したところ
月見パイ

今年もやってますね、マックの月見パイ。
月見バーガーそっちのけで、今年もパイをいただきました。

マクドナルドの月見パイ (ケースに入った状態)

こちらが買った状態。
窓付きの青い紙ケースに入っています。
去年 (2019年9月29日の記事) は黄色でしたね。
そして今回はアイスコーヒーと共に。

マクドナルドの月見パイをひと齧り

相変わらず絶品。
本当に美味しいです。
揚げられた (多分) パイの皮は春巻きの様にパリッと香ばしく、中の餅との食感の組み合わせが素晴らしい。それに加えてあんこの粒の食感と程良い甘さがもう堪りません。
去年の味までは細かく記憶していませんが、塩味が増したかな? と思いました。夢中で食べたので皮なのかあんこなのか分かりませんでしたが、甘味の中に結構ガツンとしょっぱさがあって、より香ばしく感じられた様な気がします。

では、動画をご覧ください。
今回は名古屋市緑区にある平手店のドライブスルーで買い、同じく緑区のヒルズウォーク徳重ガーデンズの駐車場に停めた車の中でいただきました。
BGMはオリジナルです。





いかがでしたか?
車内でテレビをつけたまま食べたので、パイの食欲を唆るクリスピーな音がちゃんと録れなかったのが悔やまれますが、あんこと餅の組み合わせの美味しさが伝われば幸いです。



YouTubeのチャンネル登録を是非お願い致します。→ こちらからどうぞ


ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけるとありがたいです。
   ↓


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿